後楽園大会の前々日のリング練習には、できるだけ顔を出すようにしているのですが

 

調整練習のこの日は、リラックスしてる選手、焦ってる選手、自分の世界の選手、イライラしてる選手

 

みんなピリッと緊張感があって好きです!!

 

 

そうそう!

ニコニコ動画で約束してたマカロン、イオちゃんに持って行ったー


 

練習前にも用事がたくさんあって持ち歩いてるうちに潰れちゃったんだけど愛情はたっぷりです

 

 

珍しく社交辞令じゃなかったでしょ(笑)

 

 

 

そして~赤いベルト!!

 

 

世IV虎vs安川惡斗!! 

 

 

カードが組まれた時はチャレンジマッチみたいで期待は薄かったけど、前回新木場の試合を見て違うワクワクが止まらなくなりました!!

 

 

久しぶりに何をしでかすか分からないほど殺気だつ世IV虎ちゃん。

 

 

惡斗に何もさせない!

 

 

こんな世IV虎ちゃんが見たかった!!

 

 

 

そして、同日に見た惡斗の映画のチラシ。

 

 

そうだった!

 

惡斗はやられてやられて、活路を見出だす選手!

 

 

 

メインで世IV虎ちゃんの秒殺も、惡斗の大逆転も

 

いいね(≧▽≦)

 

 

それではおやすみなさい

 

 

まだ寝れないけど~