IMG_1135.PNG
後楽園まであと2日!!

 

 

だんだん疲れがたまってきて、昨日はジムに行くまでドヨーンとしてたんだけど、選手から後楽園への不安とか楽しみとか聞いて疲れが吹っ飛びましたdeco131674138654975000.gif

 

 

みんなガンバレーヽ(*^▽^*)/

 

 

 

 

ゆうなちゃんがブログで沈黙を破りましたねdeco134810610025459700.gif

 

 

基本的に二人は目指すものも考え方も何もかもが違うんだと思う。

 

 

なら自分たちの正解をぶつけ合えばいいし、正解はたくさんあるほど団体に広がりがでて大歓迎image263.gif

 

 

 

それはそうと、ワンクリック詐欺というものにまんまと引っ掛かってしまいましたб(^-^;

 

 

100%なんの疑いもなく信じてたのに、脅されるはずが、向こうが必死で電話を切ろうとするんです(笑)

 

 

私のバカすぎる純粋さ(笑)と結果的に大正解だった撃退法はコラムにて♪

 

 

詐欺師さん、あれだけ騙されてる私からお金を巻き上げれないなら詐欺師失格ですよdeco128870934635796200.gif(笑)

 

 

 

ぐったりとシャキーン、メリハリつけて頑張ろーdeco133933485491520300.gif

 

FullSizeRender~04.jpg