二日連続書いていたブログが消えて厄日なう。









昨日は北区の法人会の方々の前で恐れ多くも講演会をさせていただきましたニコニコ


写真OKの方だけでもこれだけたくさんの社長さんたちに(実際はもっと)

私が伝えられることなんてあるのか・・・(゚□゚;)ナイナイ


緊張で同じ話のリピートになってしまうし中身ないしヽ(´▽`)/


でもみなさんすごく温かくて、すごく楽しかったです!!


私の本やカレンダーゲットしてくださってたぁドキドキ




矢口会長、法人会のみなさん本当にありがとうございましたヽ(*^▽^*)/クラッカー







後楽園まであと4日☆


Attachment-11.jpeg

スポーツナビ、イオちゃんインタビュー。




今日はコグマについて書いたコラムが掲載されます。


ハイスピード=夏樹☆たいよう


夏樹☆たいようvs米山香織


後楽園ホールで3分くらいで決着がついた試合。


選手も見る側も、開始から終わりまで最高のテンションだけで終わったあの試合は、ハイスピードのひとつの答えだったように思う。


私はイオちゃんもあそこを目指すと思っていたけど、

イオ『自分にはできないと思う』


じゃ、これからどんなハイスピードを創ってくれるのかな((o(^-^)o))ワクワク



FullSizeRender~021.jpg