今日は久しぶりに東スポ訪問。

 

 

部長さんともお話できたので

 

「今年は世IV虎とイオが大賞狙いますのでよろしくお願いします」

 

とチョコの賄賂を渡してきました(笑)

 

 

世IV虎ちゃんは22日にむけて


 

惡斗への冷めた感情、許せない思いを語っていました!

 

 

最怖の闘いになる予感。

 

 

 

ひろちゃんはデビューにむけて。


 

こちらは初取材だったので発売になってから書きます♪

 

 

どちらもぜひ見てくださーい

 

 

 

そんなわけで、後楽園大会まであと6日!!


 

それぞれ動きはじめています。

 

 

コグマちゃんは髪を黒くしたらなぜか抹茶ラテそっくりになって、危険モードのコグマが爆発するとのこと。


 

 

イオちゃんは「コグマの若さと勢いは認めるが・・・逸女なめんな」とツイート。

 

 

 

高橋さんは雨の日も風の日もトレーニング。


 

 

ほーちゃんはカラーに成功して撮影。


 

 

ももちゃんは受験を終えて、ここからはvs外敵にむけて全力始動。


 

 

以上、今知った選手の動きでした!

 

 


 

 

チケット予約はこちらまでお願いします

 

kakimotofuka@yahoo.co.jp