IMG_07111.JPG


 

奈良の地酒『風香』と

オバマ大統領が来た時に安倍首相がふるまった日本酒をプレゼントしていただきましたimage263.gif

 

 

奈良市特別観光大使の堂本剛さんや八嶋さんが通していただいた禁断の座敷にも行かせていただいてお母さんとパチリdeco129644332049342900.gif

 

 

家の中に線路なう♪

 

 

 



IMG_07071.JPG
それから、お世話になってるMUKAIさんへ☆

 

 

車やバイクのことはあまり分からないけど、希少価値のある車やバイクばかりでワクワクします!

 

 

まだ企画段階のことが決まるといいなぁdeco134810610025459700.gif

 

 

 




IMG_07051.JPG

そして昼食は『漬物御善』

 

 

奈良らしくておいしかったo0020002011315806235.gif

 

 

いつも奈良のおいしいお店を聞かれても焼肉しか答えられなかったけど、初めて奈良らしくておいしいお店知りました(*^-^*)

 

 

シャッターチャンス満載の一日。

 

 

ありがとうございましたヽ(*^▽^*)/

 

 

 

それから、練習生の応募くれた方々ありがとうございます。

 

 

一緒に練習するメンバーがちょうど今、受験や手術や進学で練習日程が出せてないので決まり次第連絡しますね(^-^)

 

 

よっしゃ、そろそろ東京だっキラキラ_m.gif