クリスが誰からも好かれる理由(≧▽≦)

 

 

小川さんに

「クリスー!クリスー!」

と呼ばれて、

 

 

走ってきたクリスは

 

小川さんに

 

スライディングキック!!(゜□゜;)

 

 

※小川さんは社長!

※クリスは一番新人!

 

 

「お、俺が転んだらどうするんだよー」

 

と言う小川さんは嬉しそうでした(笑)

 

 

 

それから昨日、私とヘイディがクリスにあることを説明

 

私→日本語

ヘイディ→英語

 

さすがのクリスもテンパったらしく、ヘイディに

 

 

「ごめん!英語と日本語がまざると分からなくなるから日本語で聞くね。ありがとう」←英語で

 

 

と言ってメモを続けたんだけど、せっかく教えてくれてたヘイディのこともやっぱり気になって、サラッと

 

 

クリス「Love you」

 

 

外国人とは言え、このタイミングで言えるのって

 

 

誰からも愛されるのはこれなんだなぁと思ったYO!

 

 

まわりにいたみんなで

 

「愛してます」

「愛してます」

「愛してます」

 

と言い合ってみんな笑顔になりました(*^-^*)

 

 

 

愛媛→大阪が近づいてきました!!

 

 

ぜひ来て下さいねぇヽ(*^▽^*)/