ニコニコ動画ありがとうございましたヽ(*^▽^*)/

 

 

毎回2000を越えるコメント嬉しいです

 

 

ひろちゃんはあんなイメージだったんですねそんなに間違ってないです(笑)

 

 

クリスの太陽のようなパワーは伝えきれなかったけど、人なつっこさは伝わったかと♪

 

 

クリスと結婚したい人はあの方法でよろしくです~

 

 

一分間無言の締めは斬新(笑)


 

 

お酒飲みながら~?(笑)


 

 

 

気持ち切り替えて、今日は練習生と選手の二部制指導☆

 

 

いつもいつも、新小岩ジム様々です(*^-^*)

 

 

 

そーいえば、ある大会にリングアナのオファーいただいて、スターダムからの提供試合も超超超豪華で

 

この大会に出場できること自体があることに抜擢された人だから超超超豪華で

 

超超超出たかったのに、合宿免許中で断念なんですぅ(T_T)

 

 

出たかったよぉぉぉぉ・・・


 

でも母がおばあちゃんになって運転できなくなる前にとらないといけないから絶対とってきます!!