昨日は、豊本さんの天才的MCで楽しいあっという間の一時間を過ごさせていただきましたヽ(*^▽^*)/

 

 

楽しかったー

 

 

MCのお手本みたいな方

 

 

恐れ多いけど目指したいです

 

 

というか、東京03さんのコントめっちゃ好きで録画して何回も見てます!!

 

 

豊本さんありがとうございましたヽ(^▽^)/

 

 

コグマちゃんには黒髪がいいと伝えておきます(笑)

 

 

 

後楽園大会の見所、マジメに話させていただきました。

 

 

そろそろ世IV虎ちゃんが勝たなきゃいけないはずなのに、高橋さんの覚悟も重すぎて、どっちにも勝ってほしいし負けてほしくない。

 

 

複雑~

 

 

 

ほーちゃんの試合を楽しみにしてくださってた方申し訳ありませんm(__)m

 

 

本人は元気で前向きなのですが、場所が場所だからお医者さんのOKがでるまでは慎重に・・・という判断です。

 

 

リングに立てなくても一緒に闘ってくれると思いますので、今回はウズウズしながらセコンドを頑張るほーちゃんの応援よろしくお願いします

 

 

 

 

後楽園大会まであと3日☆

 

 

やること山積み