あっという間に後楽園大会まで10日をきりました!!

 

 

4周年のガイドブック原稿提出☆

 

 

この日はスターダムを見てきた人にとってはウルウルくるカードが揃いました!

 

 

そんな中、注目せざるを得なくなったメイン!


 

(王者)世IV虎

    vs

(挑戦者)高橋奈苗

 

 

高橋さんが会見で発した言葉。

 

 

「もう次があると思ってないです。自分が巻いて王者としてそのままいきたいと思いますし負けるようだったら次が あるなんて思ってない」

 

 

 

もし負けて、今後赤いベルトへの挑戦がなくなったとしたら、そこから白いベルト・・・ってことは考えづらいです。

 

 

つまり、ベルト戦線から退く・・・トップ戦線から退くことを意味すると思います。

 

 

 

2014年は紫雷イオ、世IV虎、宝城カイリが業界の中心にいました。

 

 

コグマの頭が見えてきました!!

 

 

勢いのある新人が出てきて時代はすでに動いています。

 

 

でも、高橋奈苗さん、里村明衣子さんの存在は別物で、お二人が引退またはトップ戦線から退く時、女子プロレスのひとつの時代が幕を下ろすことになると私は思います。

 

 

急に出てきた宣言だったのでびっくりしてしまいましたが・・・

 

 

 

 

・・・その前に11日は新木場大会ヽ(*^▽^*)/

 

 

カード変更があるので改めて全カード載せますねっ

 

 

この日から参戦のドラゴニータがロンドンから来日!!


 

さっそく練習を開始し、気合いはいってるようです