昨日の東スポに載せていただいてたみたいです♪

 

 

芸能欄?だったみたいだからプロレスファンの方には見落とされてそー

 

 

 

最近嫌な夢ばっかり見るんです(´~`;)

 

 

内容を夢占いで調べたら『大病の』とか『体調のトラブル』とか『仕事のトラブル』の前兆のものばかりでびびってます

 

 

体調のトラブル・・・風邪くらいにマケテいただきたい

 

 

やっと今日の仕事も終わったので(いや、終わってない・・・)急いで寝ようと思います。

 

 

2月に行こうとした合宿免許計画は(自分の時間と書いてたやつ) スケジュールの関係で失敗に終わりました(T_T) 

 

 

13日間ではどうしても無理らしい・・・

 

 

誰か13日でとれる裏技知ってたら教えて下さいぃ

 

 

免許がほしくて泣ける~。

 

でもとりあえずは、12月を元気に乗り切ろうと思います!!

 

 

眠すぎて支離滅裂な内容ですみません

 

 

1つ前のブログに全カード書いたけど、今週末は青森大会。

 

 

すごーく寒いけどスターダムの熱で雪を溶かすのでお近くの方は心配しないで来て下さいね(^_-)-☆

 

 

改めましてカードはこちら。

 


 

12月14日(日)青森はまなす会館 2:00PM

 

メインイベント ◆ユニット対抗戦 6人タッグマッチ 30分1 本勝負

 

高橋奈苗&宝城カイリ&コグマ VS 世Ⅳ虎 &紫雷イオ&岩谷麻優

 

セミファイナル ◆安川惡斗凱旋試合 タッグマッチ 30分1 本勝負

 

安川惡斗&朱里(REINA) VS 彩羽匠&はづき 蓮王

 

ーーーーーーー休憩ーーーーーーー

 

第3試合 ◆特別提供試合 タッグマッチ 20分1本勝 負

 

大物X(超大物男子プロレスラー)&日向小陽 vs 大柳錦也(みちのくプロレス)&リン・バイ ロン

 

※特別リングアナ 富山智帆

 

第2試合 ◆スターダム3WAYバトル 15分1本勝負

 

真琴(REINA) vs 松本都(崖のふちプロレス) vs ケリー・スケーター

 

第1試合 ◆シングルマッチ 15分1本勝負

 

クリス・ウルフ vs ミスティク

 

 

 

おやすみなさい