電車でドアと闘ってる女性がいました(゜□゜;)

 

 

すごい顔で酔拳みたいに攻撃をよけながら、チャンスをうかがいながらドアを殴ってました。

 

 

たぶん負けたらしく、今度は何もないところに怒ってた。

 

 

最後は電車に乗ってるみんなに向かって

「おまえらも同罪だからな!ただですむと思うなよ!」

と叫んで降りていかれました。

 

 

私にはもう見える敵(スパーリング)と闘う元気もないのに

女性が元気な時代がきたもんだヽ(^▽^)/アッパレ

 

 

 

今日は3つ練習を見るはずが1つがアクシデントでできなくて思ったより早く帰ってきました☆

 

 

けど、急遽いそぎで作らないといけないものができたから休めないー(´д`)

 

 

そんな今。

 

 

BEFORE→AFTER、はじめはコグマちゃんから載せてみました♪(フェイスブック)

 

 

BEFORE

2014-08-31-12-23-33_deco.jpg

 

 

AFTER

2014-08-30-12-16-28_deco1.jpg

 

 

 

 

 

週プロにスター候補生みたいに書いてあって嬉しいdeco131890266722958200.gifdeco131890266722958200.gif

 

 

最終戦はvs岩谷麻優!!

 

 

私が一番好きなプロレススタイルの二人。

 

 

コグマちゃんはすでに決勝戦線からは脱落してるけど全試合でしっかり爪痕を残していて

 

 

麻優ちゃんは初出場ながら、可能性を残してる一人。

 

 

相手を光らせるプロレスを貫いてきた二人が対決した時の内容は全くの未知ですねget.gif

 

 

 

もしかして・・・

 

 

初出場・・・初優勝・・・やっちゃうんですか!!!???

 

 

コラムにも書いたけど、それが大金星なのか実力なのか分からないところが不気味。

 

 

ただ、期待せずにはいられない何かはあります01_02_15_06001290.gif

 

 

イオちゃんdeco133138527810833900.gif

20140919_202422.jpg

 

よしっ、もう少しがんばろー!!

 

 

9月23日(祝・火)後楽園ホール 12:00PM

 

5★STAR GP2014 最終戦 サムライTV中継

 

9月23日(祝・ 火)後楽園ホール 開始/ 12:00PM 開場 /11:00AM

 

<入場料金> Sシート/15,000円 Aシート/ 7,000円 Bシート/6,000円 Cシート/5,000円 Dシート/3,500円 小中学生/1,000円(当日 のみ)

 

◆5★STAR GP2014 優勝決定戦レッドスター ズ得点 第1位 vs ブルースターズ得点第1位

 

(レッドスターズ公式リーグ戦)

 

紫雷イオ vs 高橋奈苗

 

米山香織 vs メリッサ ※初対決

 

宝城カイリ vs スター・ファイヤー ※初対決

 

(ブルースターズ公式リーグ戦)

 

世Ⅳ虎 vs 彩羽匠

 

岩谷麻優 vs コグマ

 

木村響子 vs DASH.チサコ