IMG_584044654083711.jpeg
おはようございます01_02_15_06001290.gif

 

 

土曜1時間しか寝れなかったからいっぱい寝たーヽ(*^▽^*)/スッキリ

 

 

昨日は雨の中、スターダムありがとうございました!!

 

 

5★STARやっぱり熱いですdeco135538428870350100.gifdeco129644332049342900.gif

 

 

波乱の開幕戦の次は、波乱をおこした選手が誰も勝てない波乱。(←つまり順当。笑)

 

 

得点がほぼ横並びになったので、次(13日新木場大会)から動き出しますっ969996.gif

 

 

いろんなプロレスがあるなぁと改めて思った。

 

 

実力が拮抗したリアルなプロレス

相手を光らせるプロレス

叩き潰すプロレス

・・・キャリアでするプロレス

 

 

選手目線でしか分からないことだらけだけど、悲しくなったり、そんなガツガツした気持ちがあるからおもしろいんだと思ったり。

 

 

1891083_744288318923551_1914490024_n.jpg

 

 

気持ち切りかえて!!(^-^)

 

 

 

・・・ちょっと目を離した間に、ほーちゃん(宝城カイリ)が口から大出血(T_T)

1410141219304.jpg

 

何がおこったか分からなかったけど、ソバットが口に入ったらしいdeco133830945730404500.gif

 

 

大会後すぐ連絡くれて

ちょうど明日取材があったからそのことでも連絡とりあったんですけど、今日縫ってもらえるみたいです☆ヨカッタ・・・

 

 

・・・口が裂ける流血は私も苦い思い出~(;´д`)

 

 

昼夜興行の昼に口が裂けて血まみれになって、縫ってくれる病院を探すもたらい回しにされて

 

そしたら

「あとどのくらいかかる~?」

と、夜興行の関連選手から電話で急かされて(笑)、縫うのを諦めて応急処置で新木場に戻ったこと。

 

 

傷が開くから夜興行はまともに叫べないままの試合deco132593308985074200.gifdeco132593308985074200.gif

 

 

結局、しばらく試合ないし縫わなくていいやーって病院行かないで放置してしまったワイルドな過去deco131086629057157200.gif

 

 

傷が残って後悔してる~ヽ(´▽`)/

 

 

ほーちゃんは今日ちゃんと縫うみたいだから安心です。

 

 

きれいに治りますようにdeco129644332049342900.gif

 

 

5★STARの途中経過はまた載せますね。

 

 

それでは、今日もリング練習行ってきます。

 

 

20時からはニコニコ動画!

 

 

 

10月23日の夜興行はマスクフェスタ☆

2014-09-07-16-02-19_deco1.jpg

 

ティグレFUKAになるって噂deco133138527810833900.gif

 

 

こちらも詳しくはまたですヽ(*^▽^*)/

 

 

海外選手たちのベストショットdeco133138527810833900.gif

IMG_1115931335452.jpeg