今夏、約束または曖昧に返事したものまたは誘われているもの

 

飲み語り お泊り会 温泉 豊島園遊園地 オール 高尾山 ディズニーランド・・・

 

 

超絶インドアの私が大冒険とも言える約束が目白押しで戸惑いを隠せません!

 

 

ガクガク((゜Д゜;))ブルブルガクガク((゜Д゜;))ブルブルブル

 

 

相槌うっただけがほとんどだけどdeco132593308985074200.gifdeco132593308985074200.gif

 

 

「ふかさん、やくそく、おぼえてますか?」

 

と催促され、まわりも

 

「私も行きますー」

「私もー」

 

風香「あ、じゃ私は行かな・・・」

 

「ふかさん、いくといいました!わたし、おぼえてます。デビュしたら。がんばりまーす」

 

と半ば強引に決められかけ(笑)

 

 

そんな二人のシュートボクシング打撃練習☆

20140716055811.jpg

 

浅草ジムのみなさんありがとうございましたヽ(*^▽^*)/

 

 

話戻って

 

「行くから健全な時間帯に(13~23時頃)したい」

 

と訴えると

 

「健全な時間なんかないんだよ」

「その壁をーぶっ壊す!」

 

とバッサリ(笑)

 

 

こうして人は遊びの世界に引きずりこまれるのですか!?deco133384960086261900.gif

 

 

 

新小岩到着☆

 

 

大人社会では、人に好かれも嫌われもしない「あれ?いたの?」的存在を目指してる私ですが、

自分で言うのもなんですが、のびたとしずかの保育園での人気は凄まじいのです(笑)

 

 

毎日迎えに行くと群がってくれる子供たちが、私を取り合ってケンカをはじめる・・・(笑)

 

 

毎日笑顔からの泣き顔怒り顔に囲まれて冷や汗かいたけど、モテる気分を味わわせてもらいました(*^-^*)

 

 

モテ期は3回くるって言うけど、リアルには1回も来てないゾ!!deco129004091656454400.gif

 

 

 

☆『中野のブルちゃんジャック』☆

7月24日(木)19~23時

ブル中野さんのお店でイベントさせていただきます♪

予約いらないのでフラッと来て下さーい(^-^)

 

中野のブルちゃん

東京都中野区中野5-46-4 慶NAKANOビルB1

03-3388-7120

 

 

 

それでは指導の時間まで質問返しします。答えれない方ごめんなさい。

 

 

 

deco133950222090893800.gif非公認非公開非活動のロッシー小川のファンクラブ『ロッシーに乾杯』を一人で立ち上げる為、頑張っています!さてロッシー小川はAKBだと誰押しですか?スターダムも選挙はやらないのですか?自分は気持ち的にはロッシー小川に1票入れたいのですが、風香さんに1票です(*´ー`*)

 

クローバー_m.gif小川さんは常に王道が好きなので今は、ま・・・♪

 

 

 

deco133950222090893800.gifまたまた質問お願いします!ロッシーの前にロッシーは無く、ロッシーの後にロッシーは無し!寝ても覚めてもロッシー!世界一のロッシー小川マニアです!さて、スターダムも旗揚げから3年以上が経過し女子プロレス=スターダムと言っても過言ではありません!ここでひとつ提案があります!10月のハロウィン似合わせロッシー小川大会を開催してほしいです!観客にロッシー小川のコスプレをしてもらうのです!選手は闘いやすいのか闘いづらいのか解りませんが何処を見ても観客がロッシー小川!風香さんの売店で並んでいるのも全員ロッシー小川!風香さんがロッシー小川に用があって探していても本物がわからないくらいロッシー小川!どうですか?

 

クローバー_m.gifきっとこれを読んでくれると思うので期待しましょう(笑)28f846e8e068a96c27567446fb7d888b.gif

 

 

deco133950222090893800.gifクリスさんのプロテスト時期、決まってるんですか?

deco133950222090893800.gifクリスのデビュー戦はいつになるのかな?

 

クローバー_m.gifだいたい決まっているのですが(理想)、まだ秘密です♪

 

 

 

deco133950222090893800.gifその亀の子束子はなんなんっすか??(笑)

 

deco133950222090893800.gifついに、タワシーズ入りを表明?(笑)

 

deco133950222090893800.gifGMもたわしっ娘入りどすかぁ??

 

クローバー_m.gifたわしーずは好きだけど入るのは遠慮しておきます(笑)控室の前に凶器(タワシ)があったので記念に撮りました♪

 

 

 

deco133950222090893800.gif5★STAR GPの優勝予想を教えて下さい!!

 

クローバー_m.gif毎年ことごとくはずしてますがб(^-^;今年はゴールデンルーキー匠チンに期待しましょう♪

 

 

 

deco133950222090893800.gifもうすぐ誕生日ですよねo(^-^o)(o^-^)o風香さんにプレゼントを送りたいので欲しい物を教えて下さい。上限はありません。

 

熱いメッセージ下さい♪物欲ないから物はいらないでーす♪

 

 

 

10deco133950222090893800.gifニコ動楽しみに見ています。風香さんからゲスト二人にされた質問《男性に求める条件。+1》の風香さんの解答が聞きたいです

 

クローバー_m.gif筋肉・性格・時間

過去(笑)

 

 

 

11deco133950222090893800.gif昨今の若者は人の目ばかり気にしネットの中傷で仕事を辞める者もいます。GMは人の目を物ともしない雰囲気がありますがどうなのでしょう?

 

クローバー_m.gif一応気にするようにはしてます。人の評価で成立してる仕事なので♪けど、良く言われたら嬉しいけど、悪く言われても落ち込んだりはしないかも。可愛げのないうたれ強さです(笑)

 

 

 

12deco133950222090893800.gif最近落ち込んだことはありますか?

 

クローバー_m.gifLINEの着信音がみんな同じだから気を使って違う音にしたのに、「ださい」と笑われました。全員同じ音にしてやろうかと思いました♪

 

 

 

13deco133950222090893800.gifOLやってます。人間関係が上手くいかないで仕事行こうとしたら体調が悪くて行ったって涙がでます。風香ちゃんの自伝を読んだら風香ちゃんの体験はあたしと比べものにならないほどです。強くなる方法あれば教えて下さい。風香ちゃんにも泣いてしまうくらいつらくて仕事に行きたくないこと有りますか?

 

クローバー_m.gif全然ありますよー(^-^)けど仕事なので気持ち切り換えて笑顔発射します♪いろいろありすぎて辛いことを心に入れない術を覚えました。その分プライベートはもろいけど♪敏感に感じながら鈍感でいること大事ー♪

 

 

 

14deco133950222090893800.gif趣味はなんですか

 

クローバー_m.gif歌詞に感情移入して泣くこと。重なる経験がなくても妄想で。

 

 

あっ、時間ない。

 

終わり。