すいみん すいみん すいみん すいみん 睡眠不足コロスケ_l.gif










コラム提出☆







今週は『LINE公開☆』







睡眠不足なのに、なぜか仕事が順調で心が軽い~deco135535713464581500.gif










デビュー戦で膝をケガした明日輝ちゃんとクリスのやり取りが目に浮かんでおもしろかったので微妙に微妙な話なのですが書かせて下さいdeco131721713274739000.gif













明日輝ちゃんからのLINE。

14054277658091.jpg




『(膝を心配した)クリスがものすごい強い、片足のレスリングチャンピオンの動画を見せてくれ、感動しましたが「ちょっと待って」という気持ちでいっぱいです(笑)(笑)




http://youtu.be/I4iFwPCAlwc




相当なブラックジョークかと思いきや、普通に感動しながら見せてくれまして!

「こっからがすごいのよ!音楽をきいて!盛り上がりつづけるわ。」とかそんな様子でした(笑)

唖然としつつ、風香さんにお伝えしなければ…と思いました(笑)

彼女の純真さ、明るさ、輝きには圧倒されっぱなしですね。

ただ私、脚ありますから!!!!!!!!!』







クリスは純粋に膝をケガした明日輝ちゃんを励ますつもりなんだけど、その光景が目に浮かんで笑っちゃいました♪

20140416_214303.jpg




伝えたかったことは分かるけど、今だけはタイミングが違うYO!と(笑)







けど、このチャンピオンさん本当に本当にすごい人なんです(≧▽≦)







日本の子供が一日弟子入りみたいな密着番組を見た時、感動で鳥肌まみれになりましたб(^-^







どんなハンデを背負っても、夢を叶えたり近づくことが不可能ではないと、これからの私はしっかり学んでいてほしいですハート_m.gif










それから、明日輝ちゃん!







おもしろいことがあった時、おいしいものを食べた時、綺麗なものを見た時、




「この人と気持ちを共有したい!」と思うのは恋のはじまりと聞きました。







勘弁してくださいねヽ(´▽`)/(笑)













夕陽がキレイでした。

20140715_213517.jpg







夕陽ちゃん元気かな?o0020002011346860583.gif

o150021001361000655839.jpg