20時からニコニコ動画です。

 

 

見てねーポヨンポヨン+ハート_m.gif

http://live.nicovideo.jp/watch/lv184636961

 

 

 

最近嬉しかったこと三連発。

 

 


2014-06-25_175259~001.jpg

少し前ですが、のびたとしずかが

 

「今日はふうちゃんにクッキーつくる」

 

と作ってくれました♪

 

 

いびつな形が涙を誘う0007.gif

 

 

 

 

それから、日曜、あずみちゃんパパが私のグッズ売店に並んで下さっていて、よく見ると隣には試合が終わったばかりのあずみちゃん

1382260891080856800.jpg

 

 

パパ「あずみが風香さんのカードが欲しいというから並びました」

 

 

風香「えー、嬉しいぃ!あずみちゃんありがとねハート_m.gif

 

 

パパ「あずみの枕元は風香さんだらけなんですよ」

 

 

キュン死ーdeco135538431233880600.gif

 

 

 

 

最後に、昨日、クリスがこっそりやっているフェイスブックを発見!!

 

 

プロフィール写真が私と二人でサンドバック蹴ってる写真だった~(≧▽≦)

 

 

 

私は世界でも指折りに付き合い悪いし、メール返さないし、誰ともべったり付き合わないし、引きこもりなのに(ただ、めっちゃ明るい引きこもり笑)

 

 

こんな私を愛してくれてありがとう2069786.gif

 

 

私も大好きーっヽ(*^▽^*)/

 

 

 

昨日は選手練習からの練習生練習!!

 

 

わけあってシーザージム浅草に行かせていただきました。

20140708_084545.jpg

 

クリスとももちゃん969996.gif

 


20140708_084526.jpg


 

二人のこといっぱい褒めてもらえて私は鼻が高ーい(≧▽≦)

 

 

久しぶりにお会いした本部のみなさんは本当に優しくて、全然顔出してなかったのに昨日まで来てたように接して下さって嬉しかったです!!

 

2014-07-08-08-11-49_deco1.jpg

10536463_529438357160387_995654771_n1.jpg

 

 

後楽園まであと2日☆☆

 

8c21596543e5edaed22904914c8a4c001.jpg

ワールド・オブ・スターダム選手権試合

 

里村明衣子 vs 紫雷イオ

 

 

 

 

台風直撃情報があるので

みなさん、一人一てるてる坊主をお願いしますdeco128635163544935000.gif

 

 

初の平日後楽園大会に台風直撃・・・

 

 

誰や雨女はー!!!

 

 

私かーdeco129004091656454400.gif

 

松本浩代かーdeco129004091656454400.gifdeco129004091656454400.gif

 

 

 

「風香のブログ見たから頑張ってきました」

 

 

と言うと、もれなく

 

 

 

 

 

私が喜びますハート_m.gif(笑)

 

 

 

今日も出動!deco135535713464581500.gif