こんばんはー(≧▽≦)

 

 

一番の不安要素だった入場曲問題が神憑りにうまくいって清々しすぎて踊りたい今日ですピ~ヒャラ~

 

 

プロの技術ってすごいですね!!

 

 

あっという間に私の不安を取り除いて臨時休暇を与えてくださいました

 

 

音楽問題が解決すればもう不安はなーい!!

 

 

そんなわけで急に時間ができたから、初めて家でTea timeしてみました。

 


 

ブログにコーヒーで寝れないって書いたらノンカフェインをプレゼントしていただいたのだー

 

 

今日は贅沢な時間♪

 

 

携帯放置して

朝からゴーヤチャンプルとハンバーグとサラダ作って、ちょっとだけ仕事して、優雅な一人Tea timeして、ちょっとだけ仕事して、半身浴なう

 

 

時間的なこともなんだけど、入場曲問題は誰に頼めばいいか分からなくて先月から悩んでたからモヤモヤが晴れてこんな顔なう→ヽ(*^▽^*)/

 

 

 


たまに行くあるご飯屋さんの店長さんが、私が行くとものすごいサービスをして下さるんです。

 

 

例えるなら、チャーシュー麺を注文したらラーメンよりチャーシューが多かった感じ!

 

お寿司屋さんでまぐろを注文したら5枚重ねで出てきた感じ!

 

牛丼注文したらご飯より肉が多かった感じ!

 

 

 

お気持ちは嬉しいんだけど、あまりのコッテリに気持ち悪くなっちゃって

 

「超嬉しいけど過剰なサービスはお控えいただきたい~(笑)」

 

ってみんなと笑ってブログネタにしようとしてたら

 

 

「あの店長さん、風香さんのブログ見てるみたいです!」

 

 

 

!!!

あぶなーー( ̄□ ̄;)

 

 

ブログは災いのもと。

 

 

おす。

 

 

 

 

↓↓↓


 

今週末は葉月デビュー戦!

 

「We are STARDOM」の『S』は親指と親指を 合わせてください(*≧∀≦*)

 

今日発売のFLASHに紫雷イオが4ページ

 

東京スポーツに明日輝が掲載されています (*^ー^)ノ

 

見てねー☆ 来てねー☆

 

-------------------------------------------

 

Shining Stars2014 7月6日(日)新木場 1stRING 開始/12:00PM 開 場/11:30AM

 

<入場料金> Sシート/6,000円 Aシート/4,500円 Bシート/4,000円 Cシート/3,500円 レディース・シート/3,000円 小中学生/1,000円(当日のみ)

 

<プレイガイド> チケットぴあPコード826334(0570 02 9999) e+(http://eee.eplus.co.jp/index.html) ローソンチケット Lコード34212 0570 084 003 後楽園ホール(0358009999) チャンピオン(0332216237)

 

<決定カード> ◆次期ゴッデテスオブ・スターダム挑戦者決 定リマッチ 30分1本勝負 紫雷イオ 彩羽匠 VS 高橋奈苗 宝城カイリ ※6・22大阪大会で時間切れ引き分けだった ため再戦

 

◆タッグマッチ 20分1本勝負 世Ⅳ虎 岩谷麻優 VS 米山香織 初日の出仮面

 

◆シングルマッチ 15分1本勝負 脇澤美穂 vs アルファ・フィーメ ル

 

◆葉月デビュー戦 15分1本勝負 コグマ vs 葉月 ※葉月…1997年9月29日生まれ、福岡県出 身。155㌢、52㌔

 

◆キッズ・ファイト 5分1本勝負 真綾 vs あずみ