パーティーの最後、夏樹ママが来てくださって

「本当にありがとうございました。風香さんのおかげです」

って目にいっぱい涙ためて言って下さった(T_T)


超ウルウルきましたううっ...


お母様も10年間心配は尽きなかったと思います。

素晴らしい試合のサポート本当にありがとうございましたニコニコ



そんな感動で控室に戻ると、主役はこんなことに!



20140604_14060911.jpg


スターダムの絆ブレスレットの(イメージカラーに名前入り)集合写真ですが、引きで見るとこんな感じ(笑)


2014-06-04-19-22-39_deco1.jpg

20140603_2225231.jpg


夏樹&イオはつぶれてムリヤリ連れてこられてますにひひ






20140604_14062611.jpg

夏樹「風香も来て~」

風香「あ、ムリムリ、私そういうノリはムリ(笑)」

???「冷たっ!引退する人ですよ(笑)」


と誰か忘れたけど突っ込まれましたб(^-^;



キッズにまで迷惑かけて・・・もぉヽ(´▽`)/


140601_21215911.jpg





風香「それではお疲れさまー・・・」


夏樹「風香ー、最後だよ最後!!!」



リアル拉致画像(;´д`)
20140604_1406521.jpg


風香「待って待って・・・、また健全な時間に飲みに行こうよう。それは絶対行くから!」


夏樹「健全な時間なんてないんだよ!!」



私こんな顔・・・(笑)


2014-06-02-02-09-13_deco1.jpg



「はじめて風香がきたー!!」
「奇跡ー!!」

とみんなに盛り上がってくれたけど、完全な拉致ですからね(笑)




20140604_1407021.jpg

ここでは意外にもマジメな話。


引退という制度をとらなくてもいいんじゃないかって。


白か黒かをつけるから寂しいんだから、曖昧にしてもいいじゃんって。


私、白黒人間だし、やるかやらないかの二択で生きてきたけど、この件ばかりはちょっと賛成。



しばらくしたらDVのはじまりヽ(´▽`)/


噛む・・・
食べる・・・


20140604_1407411.jpg

20140604_1407541.jpg

20140604_1408081.jpg

20140604_1407281.jpg


脇澤さん「あー!風香さん、松本さんが口の中で手を立てました!怒って下さい(T_T)」


って.・・・人の手を食べて、反撃された人をどうかばえばいいんですか(笑)


ぶっ壊す女・松本浩代の反撃→→バトル爆弾

20140604_1408231.jpg


でも仲直りドキドキ
20140604_1408491.jpg



最後は私にまで叫び


20140604_1445341.jpg




この距離感がベストですな♪
20140604_1408371.jpg



この日何度目のハグ?
IMG_13861.jpg



なんだかんだ楽しかったです(*゚▽゚*)



今度は健全な時間に(18時半集合、23時解散)遊びに行こー?


長い一日でしたキャハハ




ドラえもんおまけドラえもん


ワッキー「風香さんSPEED好きですよね?

私hiroに似てるって言われてましたよ!ほらこの顔にひひにひひにひひ


絶対似てないと思いますヽ(`Д´)ノ


20140604_1444361.jpg


ドラえもんおまけ2ドラえもん


セレモニーで突如キスをしに行った脇澤さん・・・


なんと舌を入れていたそうです(/TДT)/おえっ


20140604_1407151.jpg