スターダム見に来て下さっていた、つるピカハゲ丸くんののむらしんぼ先生に単行本プレゼントしていただきましたヽ(*^▽^*)/わーい

20140504_2017091.jpg

 

しんぼ先生、いつも応援ありがとうございますdeco131721713274739000.gif

 

 

この前日は大地家族とご飯。

20140504_2013011.jpg

 

タイガとしずかは仲良し♪

2014-05-02-14-24-31_deco1.jpg

 

ずーっと群がってくれて、大変だけど本当にかわいすぎて・・・食べちゃいたいです(≧▽≦)

2014-05-03-20-42-17_deco~001.jpg

20140504_1456351.jpg

 

 

のびたをSOLみたいにしたくて髪立ててみたーDIMG0154.gif

2014-05-04-14-54-04_deco1.jpg

 

メガネも♪

1399105653762.jpg

ここまでいったらG-DRAGONですねd1bb4ccf6ad496b04fa1337028b9f1fe.gif

 

 

 

しずかが奈良に帰る前にゴーヤチャンプル作ってくれましたdeco133138527810833900.gif(包丁は私)

140503_1640451.jpg20140504_201359.jpg

 

 

 

 

deco124165002100003500.gif

某こわい先輩に

「風香って誰にも自分から話しかけないよね」

って言われました(゜□゜;)

 

 

確かに~!!(゜□゜;)

 

 

「私にも声かけてよ!」

 

と言われ

 

風香「分かりました。ありがとうございます(^-^)」

 

 

風香「それでは失礼します♪」

 

って帰ろうとしたら

 

「はい、それ!!たまには私のことお茶くらい誘いなよ!」

 

(笑)

 

 

強引なRICAちゃんノリでいいなー♪b015000003.gif

 

 

ぜひいつか勇気を出してお茶誘わせていただきたいと思いますdeco133138527810833900.gif