2014-04-17-18-18-46_deco.jpg

今さら帽子の魅力にとりつかれてしまいました。

 

 

私はクセ毛で髪をまっすぐするのに10分くらいかかってたけど、帽子なら頑張れば20秒☆

 

 

こんな画期的なものがあったなんてありがたすぎるー

 

 

でも、このラクさは依存性が強くて一度かぶると抜け出せないからご注意下さいヽ(´▽`)/

 

 

 

今日は朝から飯田橋行って浅草行って亀戸行って小岩行って・・・

 

 

自転車が壊れて4時間半歩いて練習にきたクリスに、浅草のJIGGYさんが自転車を提供してくださいました(足が太すぎるのでかくしました)

 

2014-04-17-23-32-49_deco1.jpg


私も何度もお世話になってる自転車屋さん♪

 

 

いつもありがとうございます(≧▽≦)

 

 

 

それから、ジムが休みだったからある選手たちの練習をある場所で見ました!

 

 

20日にむけてみんなやる気マンマンだーっ

 

 

最後は、真綾ちゃんパパに小岩にある「おっこん」というお好み焼き屋さんに連れていっていただいて仕事の話。

 

 

140417_1848241.jpg
一日が短い!!

 

 

毎日睡眠時間10時間ほしいなぁ。

 

 

明日は気分転換にゆうなちゃんと葉月ちゃんとももちゃんとシュートボクシングデート

 

 

 

 

あ、風香教室に来てくださったみなさん、カメラマンさんがご好意で集合写真を焼いてくださるみたいですヽ(*^▽^*)/

 

 

なので、ご希望の方は売店または次回風香教室で教えて下さいね