こんばんは。

 

 

毎年、夏(プロテストの追い込み)~年度末(デビューが終わってしばらく)は大変だから、この時期はガッツリとまったりしたいたいのですが、今年はそうは言ってられないと自分を一喝した風香です。

 

 

20日はリングで練習生から挨拶をさせていただきたいと思います!


 

6期はかなり勢いが良いのでチェックお願いします

 

 

・・・試合は、メインのカードが惡斗の持病の悪化によりタイトル戦が流れてしまい本当に申し訳ありませんm(__)m

 

 

生え抜きのメインはまだ3度目・・・私自身すごく楽しみにしていたのでとても残念ですが、しっかり静養してもらい一日も早い回復を待ちたいと思います。

 

 

次回コラムにはそんな惡斗について書かせていただきたいと思います。

 

 

 

結果的に、生え抜き同士の粗削りな魅力とは逆に、間違いない試合内容が保証されました!!!

 

 

こうなったら・・・そろそろ世IV虎ちゃんの横綱狩りに期待です

 

 

高橋さんから奇跡をおこす可能性がある生え抜きは世IV虎ちゃんしかいないから勝ってほしいと思う反面、やっぱり高橋さんには負けてほしくないと思う気持ちもいっぱい。

 

 

複雑なので、複雑な時は・・・

 

「世IV虎ー!」「高橋さーん!」と交互に叫びますが、八方美人だと思わないで下さいね(笑)

 

 

それから、セミの今vs未来の試合もどんなことになるのかワクワクです((o(^-^)o))

 

 

ほーちゃん、タクチン、コグマはそれぞれの期の実力派トリオ☆

 

 

まだまだ先輩組との差はありますが、先週のまゆちゃんのように強烈な爪痕は残してくれると信じています

 

 

チケット予約の返信が遅くなってすみません!

 

 

今から送らせていただきますね(^-^)

 

 

grows up stars2014

 

4月20日(日)新木場1stRING 12:00PM

 

<全カード>

 

◆赤いベルト挑戦者争奪戦 30分1本勝負 

高橋奈苗 vs 世Ⅳ虎 

 

 

◆夏樹☆たいようファイナル・ロード~vs新世代

紫雷イオ vs 宝城カイリ

夏樹☆たいよう 彩羽匠

               コグマ  

 

◆たわしーず3WAYふたたび 20分1本勝負 

松本浩代 vs 脇澤美穂 vs 岩谷麻優

 

◆大阪チャレンジャー シングルマッチ 15分1本勝負

米山香織 vs アルファ・フィーメル

 

◆キッズ・ファイト 3分1本勝負 

あずみ vs 真綾