3日後は後楽園大会。

 

 

2年間一緒にスターダムを盛り上げてくれた夕陽ちゃんが3月いっぱいで引退=これが最後の参戦となります

 

 

夕陽ちゃんは見かたによっては外敵とも言えるけど、なぜかそんな風には一度も思わなかったです。

 

 

デビュー戦の相手がスターダム選手で、デビュー前からスターダムにレギュラー参戦が決まってて、一昨年のスターダムの新人王になって、引退試合はスターダム選手と。

 

 

仲間の感覚でいれたのは、夕陽ちゃんの経歴がスターダムだらけなこともあるけど

みんなと同じ時間に来て会場の設営をしたり、試合後反省を聞きにきたり…、夕陽ちゃんが生え抜きと同じようにしてくれたからだと思う。

 

 

だから戦力選手がいなくなるのが痛いとか業務的な気持ちじゃなくて、大切な仲間がいなくなるのが単純に寂しいです…

 

 

別れは苦手なんです。

 

 

でも、最後まで夕陽ちゃんらしく、鬼の形相で惡斗を蹴り飛ばして(笑)、貪欲に勝ちに行ってほしいです。

 

 

 

夕陽vs安川惡斗

 

 

この二人は4度目?の対戦。

 

 

戦績は夕陽ちゃんの全勝。

 

 

今も力の差は歴然かもしれません。

 

 

かもしれないんだけど、惡斗は愛川さんからも木村さんからも奇跡の大金星をあげているミラクル侍!!

 

 

だから、どれだけの差があっても試合終了のゴングが鳴るまでは期待してしまいます。

 

 

それに、世IV虎ちゃんの時にも書いたけど、夕陽ちゃんがいなくなるから自動的にポジションが上がるんじゃなくて、夕陽ちゃんから勝って2012年組のトップに立ってほしい

 

 

まぁ、惡斗はいつも通り執念とストーカーで勝機を探してるはずですが

 

 

先日のニコニコ動画のアンケートで注目度がダントツ一番だったこの試合にご期待ください!

 

 

--------------

STARDOM THE HIGHEST2014

 

3月16日(日)後楽園ホール 12:00PM

 

<決定カード>

◆ワールド・オブ・スターダム選手権試合 30分1本勝負

<王者>紫雷イオ vs <挑戦者>メリッサ

※第3代王者、紫雷イオは6度目の防衛戦

 

◆夏樹☆たいようファイナル・ロード 30分1本勝負

夏樹☆たいよう vs 世Ⅳ虎

 

◆ゴッデス・オブ・スターダム選手権試合 30分1本勝負

<王者チーム> 木村響子 アルファ・フィーメル

vs

<挑戦者チーム>高橋奈苗 宝城カイリ

※第6代目王者チーム、木村&アルファは初防衛戦

 

◆ワンダー・オブ・スターダム選手権試合 30分1本勝負

<王者>安川惡斗 vs <挑戦者>夕陽

※第3代王者、安川惡斗は4度目の防衛戦

 

◆アーティスト・オブ・スターダム選手権試合 30分1本勝負

<王者チーム> 松本浩代 脇澤美穂 岩谷麻優

vs 

<挑戦者チーム>米山香織 初日の出仮面 ケリー・スケーター

※第4代目王者チーム、たわしーずは2度目の防衛戦

 

◆彩羽匠 試練の10番勝負 第5戦

彩羽匠 vs マジソン・イーグル

 

◆ルーキー・オブ・スターダムⅡ 15分1本勝負

愛星ゆうな vs コグマ

 

 

チケット予約はこちらまでお願いします(^-^)

kakimotofuka@yahoo.co.jp