9日の開幕戦のオープニング練習おわりー☆


先生がパンを差し入れしてくださいました(*゚▽゚*)


facebook_1449373873.jpg



ごちそうさまでした




それからドロキ☆


19時前から満員だったので10分だけ顔出して帰りましたが
大地のほかにスタッフは大石さん、イサミさん、井上さん、彰人さん、関根さん、遠藤さんがいてすごい豪華でした


行って下さった方ありがとうございます




それから、11日のニコニコ動画は6期生&Kちゃんパンダさんも来てくださることになりましたヽ(*^▽^*)/


スターダムだけど一歩離れたところにいる人たちから見たスターダムについていっぱい聞いちゃいたいと思います


スタジオに選手がいないからゲリラ的に誰かに電話しましょう( ̄∀ ̄)ニヤ



最近疲れぎみで…
自転車でスーパー行って歩いて帰ってきたり、家の鍵穴にSuicaかざしたり、へんなミスが続いているので今日は早めに休もう

と思ったのですが

そう思ったらご飯が食べたくなったのでいっぱい作りました


2014-03-08-00-42-12_deco1.jpg

タコライス
どてやき
韓国風冷奴
もやしと冷しゃぶ
ひらまさの刺身(かたまりでいただいた♪)


食べ切れなーい!!(≧▽≦)


残りは明日の朝ごはんにします


おやすみなさい


grows up stars2014 開幕戦
3月9日(日)新木場1stRING 12:00PM
<決定カード>

◆夏樹☆たいようファイナル・ロード~vs3期生 30分1本勝負
夏樹☆たいよう 世IV虎vs 安川惡斗 宝城カイリ

◆高橋奈苗STARDOM PASSION INJECTION2014~情熱注入~30分1本勝負
高橋奈苗 vs 愛星ゆうな

◆タッグマッチ 15分1本勝負
紫雷イオ 彩羽匠 vs 松本浩代 岩谷麻優

◆シングルマッチ 15分1本勝負
米山香織 vs ケリー・スケーター

◆シングルマッチ 15分1本勝負
コグマ vs アルファ・フィーメル