DSC_8853[1]1.jpg
先ほどDDTの興行の中で発表になりましたが、大地が2月いっぱいでドロップキック(DDT)を退社することになりました。

 

 

それに伴い、私のドロップキックも今月いっぱいで終わりにさせていただきます。

 

 

選手の頃は熱烈に応援していただいててもファンの方々と顔を合わせる機会がなかったから、引退後は感謝を伝えられる距離感がいいと思ってはじめたイベントでした。

 

 

こんなに長く続けさせていただいたみなさんには本当に感謝でいっぱいです。

 

 

また形をかえて再開するかもしれませんが、まずはしばらくお休みしていたダイエット教室(プロレス教室)を再開したいなぁと考えています。

 

 

人見知りで人と話すことが苦手すぎた現役の頃から、ドロキではずいぶん成長させてもらいました。

 

 

大好きな空間ハート_m.gif

 

 

大好きなスタッフさんハート_m.gif

 

 

大好きなお客さんハート_m.gif

 

 

たまに顔を出して下さる高木三四郎大社長や有名レスラーの方々ハート_m.gif

 

 

にぎやかしに来てくれたスターダム選手や木村さんハート_m.gif

 

 

本当にありがとうございましたヽ(*^▽^*)/

 

 

最後のドロキ2月24日も楽しくいきましょー!!!

 

 

追記

 

とか言ってシレッとすぐに再開したらごめんなさい(笑)