フェイスブックにのびた&しずかの選手モノマネ、アップ完了

 

 

未完成のもありますが…かわいいです(笑)

 

 

今でも「のびしずは誰の子?」「あだ名?」と言われることが多いけど、

 

兄の子供の二卵性双子で、名前は本名です♪

 

 

ブームはスターダム選手の顔と名前と決めゼリフを一致させること

 

 

いつも世IV虎ちゃんと結婚する!と言っているのに、世IV虎ちゃんが「結婚しようね」と言ってくれたら「女の子同士は結婚できないんだよ」とクールに断るのがしずかで(笑)


 

18歳になったらウルトラマンになるのがのびたです(笑)


 

 

今日指導してたら膝が痛みだして、ネックスプリングの着地で失敗してないし痛めたわけでもないのに鈍い痛み…

 

 

冬にいきなり運動するのは体中に良くないですね(;´д`)

 

 

練習後は…禁断の美容院へ…

 

 

本当は伸ばしてこんな清楚になりたかったのです。


 

でも手入れを怠りまくる私には無理だったので、ガッツリ軽くしてもらいました。


 


桐谷美玲さんはこれでも清楚だけど

 

 

切ってもらいながら小川さんに業務連絡をしたら、目が飛び出そうなメールがサラッと返ってきました!(笑)

 

 

レスラーはやっぱり超人なんだなぁ

 

 

☆ドロップキック☆

2月10・24日(月)

18:00~0:00

[住所]

〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-14-6 第21東京ビル8F 

※コマ劇場の前に移転しました 

 

☆チケット予約

大会チケットの予約はこちらのアドレスにお願いします。

kakimotofuka@yahoo.co.jp