一昨日の練習後、満員電車で痴漢に遭遇しました( ̄□ ̄;)!

 

 

私がいて、目の前に女子高生がいて、その後ろにぴったりついてる男性がいたんですけど、その人の手の位置や動きがおかしいんです。

 

 

私、わざと何回もこんな目で痴漢の手を見たり、目をゴシゴシ漫画のびっくりリアクションみたいなことをやってたら

本気で私のこと邪魔そうに、今度は私からかくれてる反対側の手でもぞもぞ。

 

 

女子高生は何回も振り払ってたけど下を向いてしまっていたので、

私が反対側も覗きこんでまた  この目の攻撃(笑)

 

 

女子高生に

 

「痴漢されてるんだったら一緒に降りませんか?」

 

と聞いたら

 

「お願いします」

 

と言われたから浅草橋で一緒に降りました

 

 

チカン、アカン!

 

 

 

そんなわけで!!

 

 

明日はスターダム年内最終戦。 

 

 

早くも第三試合にはベストバウト候補のハイスピード選手権

 

 

第一試合からメインまで熱くしてくれそうです(≧▽≦)

 

 

応援よろしくお願いします

 

 

ご要望が多かったクリスマスポートレートも後楽園用に少し残しておいたのですが、こちらは数が少ないのでぜひお早めにゲットしてください

 

 


 

STARDOMYEARENDCLIMAX2013 12月29日(日)後楽園ホール 12:00PM

 

▼ワールド・オブ・スターダム&JWP無差別級二冠選手権試合 30分1本勝負 

[WOS王者] 紫雷イオ vs[JWP無差別級王者]  中島安里紗 

※紫雷イオは4度目の防衛戦、中島安里紗は初防衛戦

 

▼超世代闘争DX 30分1本勝負 

高橋奈苗 里村明衣子vs 世IV虎 花月

 

▼アーティスト・オブ・スターダム選手権試合 30分1本勝負 [王者チーム] 木村響子  アルファ・フィーメル ザ・フィーメル・プレデター“アマゾン”vs [挑戦者チーム]松本浩代 脇澤美穂  岩谷麻優 

※キムラモンスター軍☆は初防衛戦

 

▼ワンダー・オブ・スターダム選手権試合 30分1本勝負 

[王 者]  安川惡斗 vs [挑戦者]ケリー・スケーター 

※安川惡斗は初防衛戦

 

▼ハイスピード・クライマックス 30分1本勝負 

夏樹☆たいよう vs 米山香織 

※米山が12・23大阪でハイスピード王座を防衛した際は3度目の防衛戦

 

▼彩羽匠 試練の10番勝負・第3戦 15分1本勝負 

彩羽匠 vs 夕陽

 

▼シングルマッチ 15分1本勝負 

宝城カイリ vs コグマ