今日は葉月ちゃんのマンツーマン練習から☆

 

 

2時間みっちり、スパーリングも40分やりました

 

 

久しぶりに私も汗かいて気持ち良かったー(^-^)

 

 

明日もマンツーマンやるゼ☆

 

 

 

それから移動して選手練習へ☆

 

 

今年もきました、うるさいオーストラリア人(笑)


 

私が

 

「うるさいのが来たー(笑)」

 

と言うと、走ってきて私を抱え上げて・・・

 

 

私が「ギャー!!!」と叫ぶと、コグマちゃんが立ち上がって助けようとしてくれましたカワイイヤツ

 

 

陽気なケリーはしばらく日本にいるので会場で見かけたら声かけてあげてくださいねー

 

 

覚えた日本語は卑猥なものか悪口ばかり。

 

「オマエノカアチャンデベソ」

「ゼニゲバ」

 

教えたのは誰ですかヽ(´▽`)/

 

 

 

あいまに今日はかき揚げソバ食べたー!!


 

先週はあんなに若者の胃袋だったのに・・・

 

 

夜は鍋

 


 

 

どーした私ヽ(´▽`)/

 

 

でも明日になれば治る

 

 

だって明日は・・・

 

 

 

STARDOM YEAREND CLIMAX2013 IN OSAKA 12月23日(月・祝) 大阪IMPホール 5:30PM

 

▼ゴッデス・オブ・スターダム選手権試合 30分 1本勝負 

高橋奈苗&脇澤美穂 vs 木村響子&安川惡斗 

※ナナミホは初防衛戦

 

◆ハイスピード選手権試合 30分1本勝負 

(王者) 米山香織 vs (挑戦者)夕陽 

※米山香織は2度目の防衛戦 

 

◆彩羽匠 試練の10番勝負・第2戦

彩羽匠 vs ザ・フィーメル・プレデター”アマゾ ン“ 

 

◆タッグマッチ 20分1本勝負 

紫雷イオ&宝城カイリ vs 夏樹☆たいよう&世Ⅳ虎 

 

◆シングルマッチ 15分1本勝負 

岩谷麻優 vs ケリー・スケーター 

 

◆シングルマッチ 15分1本勝負 松本浩代 vs コグマ

 

※アルファ・フィーメルは体調不良のため大阪大 会を欠場します。

 

 

チケット予約はこちらにお願いします☆

kakimotofuka@yahoo.co.jp