今日は名古屋大会の思い出し笑いで完全に危ない人でしたб(^-^;

 

 

脇澤さんとアマゾンがリングでやり合ってる時、

風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-1384123259062454200.jpg

 

まゆちゃんが試合に関係ないところでアルファにボコボコにされてリングから突き落とされて、レフリーも注意してて

 

私はリング内を見てたんだけど

 

リングから落とされたまゆちゃんが

風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-3_L10.jpg

「タワシに触んな風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco129004091656454400.gif風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco129004091656454400.gif風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco129004091656454400.gif

 

とキレたのが聞こえてきて思わず吹き出しました風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco131688055624209900.gif

 

 

試合に関係ないところでボコボコにされて、あれだけ無条件にタワシを客席に投げてるのに、タワシを触られてキレるって風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco128870934635796200.gif

 

 

風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco128762139108057300.gif

 

 

そんな「たわしーずナイト(ニコニコ動画)」が終わり、私はなぜかログインできなくて見れなかったんだけど、松本さんから

 

「伝説に残る中身のなさでした。すみませんでした(笑)」

 

とメールがきました(笑)

風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image056.jpg

 

逆によけい気になるゼー風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco133078901240325500.gif

 

 

そーいえば、みなさんリングドリームはやってくださってますかぁ!?

 

 

私たちがゲーム内での知名度が上がっていると嬉しい報告をいただいたのと同時に、世IV虎ちゃんにステキなお話がきました風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco126139975384479600.gifわーい

 

 

また、第二弾は誰が抜擢されるかも楽しみにしてくださいね♪♪

 

 

 

コラム提出しました。

 

 

iPhoneからも見れるようになったのでぜひ見てくださいマセー☆

 

 

最近ネタに困り果てているのでなんか書いてほしいネタください!(笑)

 

 

 

それでは頑張って早寝します。

 

 

最近の睡眠音楽はBIGBANGのメドレー風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco123375659329860400.gif心地好い…

 

 

おやすみなさい。

 

 

PS.小川さん、ダークエンジェル、ほーちゃんが無事メキシコに到着しました!!

 

 

☆ドロップキック☆

11月18・25日(月)

18:00~0:00

[住所]

〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-14-6 第21東京ビル8F 

※コマ劇場の前に移転しました 

 

☆チケット予約

大会チケットの予約はこちらのアドレスにお願いします。

kakimotofuka@yahoo.co.jp