今日は朝から体が重かった・・・

 

 

寝てたかった・・・

 

 

でも、

コグマ→デビューにむけて

あずみ→明日の試合にむけて

葉月→プロテストにむけて

3人とのマンツーマン練習があったから頑張りました。

 

 

ご飯作って、掃除して、洗濯して、ゴミ出しして・・・(;´д`)はぁ疲れた(;´д`)

 

 

だるいから整骨院でマッサージをしてもらおうと少し早めに家を出て、レッドブルを体にin。

風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-131019_1527461.jpg

 

クタクタになりながら15時すぎに整骨院に到着!

 

 

( ̄▽ ̄;)ち~ん

風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-131019_1532311.jpg

 

土曜は13時30分までだった。

 

 

しかたない・・・ジムの更衣室で少し寝て待とう。

 

 

( ̄▽ ̄;)ち~ん

風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-131019_1535041.jpg

 

休館。

 

 

 

どっと疲れが・・・(笑)

 

 

そういえば、ハロウィンらしいことができるのは明日だけなのに、今年は衣装用意できてなーい(゜□゜;)ってことで簡単な頭と首の飾りを買ってきました風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco125187815209197800.gif

風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-131019_2111031.jpg

 

明日はこの飴を投げますので、ゲットした方は食べてノドを潤して大きな応援お願いします(≧▽≦)

 

 

もらってくれなきゃイタズラしちゃうぞ~風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco122537172728911600.gif風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco122083454703677200.gif

 

 

カチューシャ、飴を入れる袋、首巻きを売店に来て下さる先着3名様にプレゼントしまーす風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco131514436265706800.gif

 

 

☆ドロップキック☆

10月21日(月)

18:00~0:00

[住所]

〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-14-6 第21東京ビル8F

※コマ劇場の前に移転しました

 

☆チケット予約

大会チケットの予約はこちらのアドレスにお願いします。

kakimotofuka@yahoo.co.jp