風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-554871_627201180623754_1920345755_n.jpg

6週連続大会は改めて怒涛ですね風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco125579355251535800.gifツカレタ・・・

 

 

23日の後楽園ホールが終わったら一休み・・・と思ったら選手は翌週も『劇場版スターダム両国シンデレラ』の舞台挨拶なんですね風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco131350853846237400.gif

 

 

他団体で試合がある選手もいるし、みんないつ休むのぉ風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-get.gif

 

 

私は今日病院をサボって指導だけだったんだけど、それでも起きるのきつかった!!

 

 

直前までサボろうか悩んだけど頑張って行って、

大阪帰りのバスエピソードを聞いてサボったら恥かくところでしたб(^-^;

 

 

本当は私もバスで帰るはずだったけど、大阪大会の休憩中夜行バスが運休になったと聞いて、翌日ドロキがあったから万が一に備えて急遽新幹線で帰ることに。

 

 

私は順調に帰宅して翌日はドロキ。

 

 

一部の選手は・・・約30時間かかって帰ってきたらしいです(゜□゜;)

 

 

台風の中、東京に向かってたら横で川が氾濫して車が水に浸かり。

 

 

危ないからと運転手さんが山を通ろうと提案するのを高橋さんが山はやめましょうと遮ったその時、全員の携帯から『土砂崩れ』を知らせる警報音!

 

 

「死ぬ~」「死ぬ~」が車内に響く中、京都に戻り、翌日帰ってくる時には運転手さんが寝不足で蛇行運転。

 

 

みんなで運転手さんが寝ないように騒いだとか。

 

 

そんな30時間を乗り越えたアスカちゃんのテンションがおかしくて、私の顔を見るなり

 

 

「あー!!風香さんお久しぶりですぅー!!!!!風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco132410040252940500.gif

風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-1993.jpg

 

風香「会ってないの2日だけだけど?(笑)」

 

 

永遠に続く時間に思えたそうです風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco128870934635796200.gif

 

 

そんなテンションで練習がはじまりましたとさ♪

 

 

続く

 

 

風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-4259.gif今質問返し書いてるので何かあればメッセージください風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-4259.gif

 

 

☆ドロップキック☆

10月7日・21日(月)

18:00~0:00

[住所]

〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-14-6 第21東京ビル8F 

※コマ劇場の前に移転しました 

 

☆チケット予約

大会チケットの予約はこちらのアドレスにお願いします。

kakimotofuka@yahoo.co.jp