心の呟きを封印して、見どころの続きです☆


ブログのインフォメーションにあさっての試合開始を誤って『12:00』と載せてしまっていますが、正しくは『17:30』です風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-o0020002010529861262.gif


すみません、よろしくお願いします!




風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-DSC_5818.jpg

川崎葛飾最強伝説の師弟対決!!


たしかこのカードはまだ2回目だと思います。


2年半前に同じカードが組まれた時は世IV虎ちゃんが救急車で運ばれることに・・・


師弟でも、お互い倒すのが仁義だと思ってるので、今回も間違いなくすごい試合になると思います。

風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-freepage_201211240146310.jpg
あれから親分の夏樹☆たいようは生え抜き達の高い壁としてハードヒットな試合を重ねてきました。


実は新人にとって一番試合したくない『恐い』先輩なんじゃないかと思うくらい、速さと強さと恐さを兼ね備えています。


現役時代は常にライバルとして対角にいたし、節目節目で対戦してきたし、スターダムになってからも絶対に不満は言わないで黙々と支えてくれる裏の支柱です。


今回、立場とか関係なしに言うと、正直優勝してほしいのは夏樹☆たいようです!




でも子分の世IV虎ちゃんも、私にとっては一番思い入れのある選手なので複雑すぎて泣きそうです(笑)


強いキャラクターを買われてたくさんのビックマッチを経験させていただきました。


武道館、両国国技館、全団体対抗のトーナメントではスターダム代表として決勝にも・・・先日の武藤さんの旗揚げ大会では初めてプロレスを見るお客さんたちに強い衝撃を与えました。


環境に恵まれていることもありますが、そこでしっかりと存在感を見せて結果を残しているのは間違いなく世IV虎ちゃん。
風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-TopPhoto (2).jpgTopPhoto (2).jpg





風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-STAR2131.jpg
そんな二人が禁断のシングル!!


見たいような見たくないような気持ちがめちゃくちゃ強いけど、でも現時点での実力を知っておきたいのも・・・


スラムダンクでこんな感じの言葉ありませんでした?


『みんな歴史が代わるのを望みながら、いざ本当に代わろうとすると歴史を守りたくなる』


私もそんなかんじで、立場的には下の選手が上を越えていくことが団体や業界の活性化になると望みながら

情ではプロレス界を支えてきてくれた選手にいつまでも上にいてほしいと思っています。


でも、あるのは現実。


勝つか負けるか。


出るのはあさって。


複雑な気持ちは、楽しみの裏返しなので当日は本部席でファンになって声援を送りたいと思います!!!


・・・2試合ずつ書こうと思ったのに長くなっちゃった風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco131350853846237400.gif


続く


☆ドロップキック☆
9月16日(月)
18:00~0:00
[住所]
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-14-6 第21東京ビル8F
※コマ劇場の前に移転しました

☆チケット予約
大会チケットの予約はこちらのアドレスにお願いします。
kakimotofuka@yahoo.co.jp