心の呟き(笑)

 

 

集中してコラム書いたらもう2つ書けたー!!

 

 

1つは文字数オーバーだったけど「編集よろしくお願いします♪」の精神でシレッと(笑)

 

 

担当のKさんすみません~風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco124550168493766300.gif

 

 

次はスポナビコラム☆

 

 

の前に、BIGBANG着てみました!!

風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-6301.jpg風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-651.JPG

 

にーあーわーなーいー(≧▽≦)ドンマイ

 

 

ここまで着こなしてなくてファンを名乗っていいのでしょうか?ヽ(´▽`)/

 

 

練習生は気をつかいめに言ってくれました。

 

「彼氏から借りたみたいでいいと思います♪」

 

 

・・・分かりやすい逃げ言葉ありがと風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-o0020002011187845219.gif(笑)

 

 

がっつり自分のですけどね~ヽ(´▽`)/



でも似合うようになるまでいっぱい着るのです♪♪

 

 

 

それでは大阪大会の見所を少しずつ!!

 

 

よく見たら

紫雷イオvsアルファフィーメル(両国国技館メインカード)

高橋奈苗vs木村響子(後楽園ホールメインカード)

じゃないですか!!(゜□゜;)

 

 

もちろん4選手とも優勝圏内にいます。

 

レッドスターズはイオちゃんが勝てば早くも決勝進出決定!

 

イオちゃんがこのまま決めるのか、アルファが両国の雪辱を果たすのか…

手の内が分かり合うとどうしても体の大きい選手が有利だから少し不安はあるけど、一番のエース候補が優勝して名実ともにエースに育ってほしいので私は余裕のイオちゃん推し(笑)

 

けど、アルファvs米山さんとの試合を見て、イオちゃんも穴を見つけたはず( ̄∀ ̄)ゞ

 

それに最近アルファが私を睨んできたり中指立ててきたり、地味に絡んでくるのがリングに上げようとしてるみたいで不気味なので、スターダム軍がきっちり勝っておとなしくしといてほしいと思います!!

 

 

 

ブルースターズは優勝候補大本命の二人の対決!

 

いつも真っ向勝負の王道の高橋さんと、相手によって闘い方をかえてくる実は頭脳派の木村さん。

 

木村さんがどんな策略を持って来るかで勝敗が変わってきそうだけど・・・

 

普通のシングルでも見ごたえ十分だけど、得点を取らないといけないこのリーグ戦は試合開始早々からいつ試合が終わってもおかしくない緊迫感があります。

 

いつものスターダムとはひと味違う大会、みんなで超盛り上がりましょーヽ(*^▽^*)/

 

見所は次にも載せます♪

 

風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image051.jpg風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-1378618475040777400.jpg

5★STAR GP2013 9月15日(日) 大阪IMPホール 5:30PM

 

▼裏5★STAR GP2013 シングルマッチ15分1本勝負

脇澤美穂 VS 岩谷麻優

 

▼5★STAR GP2013 レッドスターズ公式リーグ戦15分1本勝負

宝城カイリ [3敗=0点] VS 彩羽匠 [1勝1敗1分=3点]

 

▼5★STAR GP2013 ブルースターズ公式リーグ戦15分1本勝負

夕陽 [1勝2敗=2点] VS 安川惡斗 [1勝2敗=2点]

 

▼5★STAR GP2013 ブルースターズ公式リーグ戦15分1本勝負

夏樹☆たいよう [1勝1敗1分=3点] VS 世IV虎 [1勝1敗1分=3点]

 

▼5★STAR GP2013 レッドスターズ公式リーグ戦15分1本勝負

米山香織 [2勝1敗=4点] VS ダーク・エンジェル [1勝2敗=2点]

 

▼5★STAR GP2013 ブルースターズ公式リーグ戦15分1本勝負

高橋奈苗 [2勝1分=5点] VS 木村響子 [1勝1敗1分=3点]

 

▼5★STAR GP2013 レッドスターズ公式リーグ戦15分1本勝負

紫雷イオ [3勝=6点] VS アルファ・フィーメル