風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-763111.jpg
白黒で撮ってもらった写真が使いどころがないからブログにきたYO!

 

暑いけど洗濯物が早く乾く天気いいですねー風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco131672185983190100.gif

 

今日は練習がいつもより1時間遅いから掃除洗濯~☆

 

 

それでは質問返しいきます。

 

 

風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-2083_うちゅうじん_くらげ[生き物・星座].gifいつもスターダム楽しみに見に行ってますヾ(≧▽≦)ノ木村モンスター軍の入場テーマ教えてくださいm(_ _)m

 

ごめんなさい、分からないです(T_T)

 

 

風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-2083_うちゅうじん_くらげ[生き物・星座].gif実は私…数年前から職場でモラルハラスメントを受けているんです。モラハラ…言葉等による暴力ってやつです。以前の上司、今の上司、副部長…いろんな人に相談しましたが、うまくかわされてます。最近より一層激しくなり、会社に行くのが辛くなり、今朝とうとう泣き出してしまいました。その人は私の後ろの席に座っていて、聞こえよがしに嫌味を言ったり、ロッカーを蹴ったり携帯を投げたり、「死ね」という暴言や汚い言葉をよく言います。風香さんの自伝を読んで、風香さんだったらどういう行動をするんだろうとメールしてしまいました。

 

ひどいですね…。私だったらある程度我慢してまだおさまらなかったらやり返しますが私のことは参考にならないと思うので…。どうしよう…状況が分かるだけに軽々しく何も言えない(T_T)

 

 

風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-2083_うちゅうじん_くらげ[生き物・星座].gif風香ちゃんの待受を教えて下さい?

 

ガラケーはこちら。

風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image046.jpg

 

 

風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-2083_うちゅうじん_くらげ[生き物・星座].gif好きな男性のタイプはジャニーズ系ですか?格闘家のワイルド系?

 

二択なら断然格闘家のワイルド系ですね。綺麗すぎる男性はあまり好みではないです。でも感覚がバチッとはまったら系統はなんでも良くなると思います☆

 

 

風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-2083_うちゅうじん_くらげ[生き物・星座].gif8・17の後楽園ホールはスターダムが苦手とする土曜やありませんか!ここに駆け付けなけりゃ風香ファンは名乗れないですよね?ね?

 

名乗れないかどうかは分からないけど(笑)、土曜は不安なので来てもらえると嬉しいです♪

 

 

風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-2083_うちゅうじん_くらげ[生き物・星座].gif僕は仕事で虐められて休みがちになってます。風香さんならどうしますか?アドバイスお願いします。

 

相手との関係性や内容が分からないので的確なアドバイスはできませんが、いつでも辞める選択肢も持っておいたほうがいいと思います。それしかないと思うと追い込まれてしまうので。もちろん解決に努めることが理想ですが…私なら本当に大切な仕事なら我慢するけど、そうじゃなければ衝突する労力が無駄なので逃げます。

 

 

風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-2083_うちゅうじん_くらげ[生き物・星座].gifフェイスブックで恋愛の名言をいいね!されてるのをお見受けしますが実体験の気持ちなんですか?はたまた?

 

実体験の気持ちを公の場所で発表しないでしょ(笑)良い文章だなーと思うものに押しています。

 

 

風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-2083_うちゅうじん_くらげ[生き物・星座].gif風香ファンになって10年がたちます。練習生のお披露目で後楽園に立った時からのファンなもので。風香さんが引退してプロレスは見ていません。ですがスターダムを見に行ってみたくなりました。風香さんの引退と同時に観戦はやめようと決めていましたが会場にいても気分悪くないですか?勿論風香さんの団体だから見に行きます。

 

ぜひ見に来て下さい♪練習生の頃から応援してるって言っていただけたら私めっちゃ喜びます!!

 

 

風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-2083_うちゅうじん_くらげ[生き物・星座].gif好きなアーティストは誰ですか?

 

SPEED・初期のDA PUMP・琉-unit・Skoop on somebody・ナオトインティライミ・ビッグバン・ソナーポケット・清木場俊介・馬場俊英、ほかいっぱい

 

 

風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-2083_うちゅうじん_くらげ[生き物・星座].gif風香さんもうすぐ誕生日ですね!ほしいものを教えて下さい。

 

とくにないです♪来ていただけるだけで(^-^)

 

 

 

風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-2083_うちゅうじん_くらげ[生き物・星座].gif風香ちゃんの助手席には、ぜひコグマちゃんor明日香ちゃんを。反応が楽しみです(笑)。風香先生の生徒さん(あずみちん)はヤメテあげて下さい( ̄∀ ̄')。

 

あずみちゃんはかわいそうだから乗せないです♪事故っても気にしなさそうな人を選出します(笑)まゆ、えり、コグマ…(笑)

 

 

風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-2083_うちゅうじん_くらげ[生き物・星座].gif風香祭ファイナルのポスター画像を見せていただけませんか?なんでも超大作と聞いています。

 

デザイナーさん泣かせの切り抜き数です(笑)思い出のポスターです♪

風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-ポスター07[1].jpg 

 

 

風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-2083_うちゅうじん_くらげ[生き物・星座].gif風香さんに好きな人が出来たらどう動きますか(^O^)/風香さんは魔性の魅力があります(^O^)/異性を落とす方法を教えて下さい(^O^)/何か心がけてることはありますか(^O^)/

 

たぶん魔性?とは真逆だと思いますб(^-^自分の全部を開け広げに見せて、Noかけひきで突進です。自分にも相手にも誠実であること。それだけです。

 

 

風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-2083_うちゅうじん_くらげ[生き物・星座].gifえり様が二十歳になりましたがどんな言葉をかけられましたか~?

 

えりちゃんが二十歳かぁ…世も末だね!と言いました(笑)

 

 

風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-2083_うちゅうじん_くらげ[生き物・星座].gif五期生の有望株は誰ですか?

 

ゴキは全員素材が良いです!170センチの二人はビジュアルが良いお姉さん。コグマちゃんは15歳の天才。まだまだな三人ですが、ゆっくり育ってくれると思います♪

 

 

風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-2083_うちゅうじん_くらげ[生き物・星座].gifFBで友達申請をしたら誰でも友達になってくれるんですか?

 

誰でもというわけではないんですけどけっこう甘い基準で承認させていただいています。ぜひ♪

 

 

☆ドロップキック

7月29日(月)

8月5日・12日・19・26日(月)

18:00~0:00

[住所]

〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-14-6 第21東京ビル8F 

※コマ劇場の前に移転しました 

 

☆チケット予約

大会チケットの予約はこちらのアドレスにお願いします。

kakimotofuka@yahoo.co.jp