スターダムありがとうございましたヽ(*^▽^*)/

 

 

えり様の無意味な元気さに陰気を吹き飛ばされた日(笑)

風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-1334563705039502100.jpg

 

私の身の回りでおこった大事件を

 

 

えり「そういえば大丈夫なんですか?」

 

 

ついで扱いされましたヽ(´▽`)/

 

 

インタビューコーナーでも言いましたが、えりちゃんが挑戦者決定トーナメントに優勝したらアウェーでタイトルマッチをすることになります。

 

 

その時には

 

風香&夏樹☆たいよう&世IV虎

 

がセコンド行きます!!

 

 

絶対に負けられない状況に追い込みます風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0154.gif

 

 

えり「赤いベルトも白いベルトもいらない!私がほしいのはPOPのベルト!」

 

すごくえりちゃんらしい発言!!

 

 

初代、二代目王者が全力でサポートしていきます。

風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-110427_1628~01.jpg

 

 

そして私は2日連続でグマを連れ回しています。

 

 

昨日はテレビ関係の方に焼肉に連れて行っていただきました!

風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-130622_1921571.jpg

 

私は冷麺ではじまり冷麺で終わりました風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco132472687674803600.gif

 

 

めちゃくちゃおいしかったな~!!

 

 

今日はスターダム終わりで銚子丸からの~・・・

風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-130623_1655471.jpg

 

続く

 

☆ドロップキック

6月29日(土)

19:00~翌4:00

[住所]

〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-14-6 第21東京ビル8F 

※コマ劇場の前に移転しました 

 

☆チケット予約

大会チケットの予約はこちらのアドレスにお願いします。

kakimotofuka@yahoo.co.jp