オープニングの稽古は今回もパニクりました!

 

 

手を上げたり、歩いたり・・・日常の動作が、自分のペースでできないと大変なんですね♪

 

 

もともと私は極度のリズム感のなさだけど、

 

にしても動画見たら見事にひどいヽ(´▽`)/

 

 

でも次までに完ぺきに覚えて行きます!!

 

 

最近プロフェッショナルな方と話す機会があって、その方の考え方とか、衝突してきたことを聞くと、私も甘ったれてたらダメだと思いました!

 

 

今回は50人近いダンサーさんがバリバリ踊って下さいます。

 

 

私は真ん中で手あげたり、歩いたり、下がったりしてるだけなのにパニックで

でも、畑違いだから仕方ないと思うならやらなければいいし、立つ限りはできないといけないと思いました。

 

 

間違ったり、チラ見が当たり前になったらダメですね(笑)

 

 

その方は私を責めたわけではないけど、勝手に自分に置き換えて奮いたちました風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-M_01_30_10_13008424.gif←必殺、かわいくない絵文字

 

 

 

どうも、素直なGMです風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco126180353946260600.gif(笑) 

 

 

 

それから、自分のことも心配だけど、同じくらい心配なのがデビュー戦のタクチン。

風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-121215_1654351.jpg

 

練習環境とか技術的にも、どうしても頼らないといけない人がいて、

めちゃくちゃ忙しいのに私の無理矢理すぎるお願いに応えようとしてくれる。

 

 

いつもはノーリスペクトでお互い世界一適当な扱いなのに、最後に困った時は絶対に助けてくれる友情に感謝です。

 

 

チョコケーキ1個あげます風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco136159185678279800.gif

 

 

タクチンは女子プロレス界のトップの一角、里村明衣子さんと対戦!!

風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-o0480064011230783888.jpg

 

 

普段は優しくて大好きな先輩風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco133138527810833900.gif

風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-101123_141415.jpg

 

普通ならただのチャレンジマッチに終わるところですが、タクチンは剣道で全九州2位のアスリート!

 

 

デビュー前のインタビューで

 

「自分がスターダムをかえる」

 

と、今年中に赤いベルト奪取を視野に入れている、4人に1人の逸材です(笑)

 

 

もしタクチンがデビュー戦で里村さんから金星をあげたら・・・

 

 

スターダムだけじゃなく女子プロ界をかえることになりますよ!!

 

 

それに、どちらも長与さんに憧れてる共通点から・・・試合は・・・そんなかんじになるんじゃないでしょうか風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco128870934635796200.gif

 

 

ある人が言ってました。

 

 

「プロレスラーの引退試合は、何回もある選手がいるけど(笑)、デビュー戦は正真正銘1回だけ」

 

 

女子プロレス界をかえる女(かな?笑)のデビュー戦をぜひ盛り上げてあげて下さい風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco126500958963945600.gif

 

 

私は明日・・・仮想里村さんになって、蹴りまくり、殴られまくってきます!!!

 

 

☆ドロップキック

4月29日

19:00~2:00(お店は5:00まで)

[住所]

〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-14-6 第21東京ビル8F 

※コマ劇場の前に移転しました 

 

☆チケット予約

大会チケットの予約はこちらのアドレスにお願いします。

kakimotofuka@yahoo.co.jp