今日発売のFLASHに3人のグラビアが4ページ掲載されています

風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-908682_451423688268436_1195792509_n-1.jpg

 

ミキちゃん出演のTBS『私の何がイケないの?』は22日19:00~です

 

 

昨日の東スポ~

風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-130415_1916051.jpg

 

18日のサムライTVは22:00~スターダム特集でイオちゃんがMCです

 

 

来週発売のファミ通になっちゃんが掲載されています

 

 

たぶん明日の週プロにもスターダム載ってます

 

 

フェイスブックには載せたんだけど、宝翔天女が日テレジェニックの最終候補に残っていて、これからイベントやテレビでアピールしていくみたいなのですが詳しくは日テレのHPに載ってるので応援よろしくお願いします

 

 

↑↑

聞きたての情報を忘れないうちに慌てて書いてみました(笑)

 

 

今日はスターダム全員が両国にむけての活動☆

 

 

私は銀行からのチケットの整理などなど山のような作業。

 

 

放置しすぎたツケで、とんでもなくややこしいです…(;´д`)

 

 

でも頑張るゼェ!!

 

 

春がきてますね風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco135653614463874600.gif

風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-130416_1331351.jpg

 

なんか、ふわふわした気持ちになります。

 

 

あ、そうだ、私明日のお昼J:COMに出演します。

 

 

詳しくはあとで載せますが、普通に見れるっぽいのでぜひ見てください!

 

 

とんでもなくまとまりのない文章でごめんなさい風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0154.gif風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco132593308985074200.gif

 

 

眠たいYO!

 

 

☆ドロップキック

4月15日

18:00~0:00

4月29日

19:00~2:00(お店は5:00まで)

[住所]

〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-14-6 第21東京ビル8F 

※コマ劇場の前に移転しました 

 

☆チケット予約

大会チケットの予約はこちらのアドレスにお願いします。

kakimotofuka@yahoo.co.jp