昨日から練習再開☆

 

 

ジムに着くと、4期の二人が殴り合いのケンカをしていました…

 

 

なんとか仲裁に入って収まったのですが、二人して目の付近をケガして…

プロレスラーのケンカはこわかったです。ガクガク((゜Д゜;))ブルブルブル

風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-DSC_03081.JPG

 

 

 

 

うそー(≧~≦))ププッ

 

 

ゆいちゃんのはエルボーを中途半端によけて手が激突

イロハちゃんは疲労のヘルペスだそうです風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco128870934635796200.gif

 

 

そーいえば

ゆいちゃんが、全日本プロレスの大和選手と同じ食事(イベント?)の場でお会いすることがあったそうです。

 

 

すごく紳士な方で感動したらしいんだけど、

その時思ったことが、やっぱり神様とは会っちゃいけない…「風香さん!KENさん(神様)には近づかない方がいいですよ!!!」

 

だそうです(笑)

 

 

元DA PUMPだぞ!

近づけないわ!(笑)

 

でも、感覚はゆいちゃんと似てて、私もSPEEDとKENさんは神様だから近づきたいなんて恐れ多くて思わないし、存在してくれてるだけでお腹いっぱい風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco129068667290160000.gif

 

 

そんな会話を15歳の新入生もニコニコして聞いてました♪

 

 

北海道のお土産、全部人に送って、仁美ちゃんのを残すのを忘れてたから、朝から浅草の北海道物産展で買ってきた(笑)

風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-130410_1526091.jpg

 

私が選手につきっきりになる時間、マーヤちゃんが自発的に教えてて

人の話も聞けなかったマーヤちゃんも先輩になったんだなーって嬉しくなりました風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-2083_うちゅうじん_くらげ[生き物・星座].gif

風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-130410_1911571.jpg

 

明日はイロハちゃんの練習の撮影!

 

 

いよいよ、デビューまで待ったなし。

 

 

両国国技館で里村さん相手にデビュー…

 

女子プロレス史上、一番恵まれたデビュー戦ですね風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco128870934635796200.gif

 

 

さすが4人に一人の逸材!(笑)

 

 

☆ドロップキック

4月15日

18:00~0:00

[住所]

〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-14-6 第21東京ビル8F

※コマ劇場の前に移転しました

 

☆チケット予約

大会チケットの予約はこちらのアドレスにお願いします。

kakimotofuka@yahoo.co.jp