おはようございます。

 

 

眠くないからまだ更新しそうって書いたのに寝てしまいました風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco134810681100114800.gif

 

 

今日は早起きして考えごとしました風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-image263.gif

 

 

実はですね~

 

今年、2冊も本を出版させていただくんです!!

 

 

もう今さら前に前にという気はないんですけど、

私の歴史をまとめていただける内容なので、ここにいたことを形として残せることが本当に嬉しい風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco131496852165168800~00.gif

 

 

現役6年間分のインタビューは前に終わって、今日は引退後分のインタビュー。

 

 

あの時何を考えてたっけ~?って思い出してます。

 

 

 

・・・集大成みたいになってますけど、別にGMを引退するとか考えてないですよ(笑)

 

 

今後はさらに一歩さがって、プロレス界への恩返しと、スターダムに尽くしてたいです♪

 

 

風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco124165002100003500.gif

 

東京ダイナマイトのハチミツ二郎さんから着信が残ってたんです。

 

 

留守番も入ってたけど無言だったから、たぶん誤作動だと思って

 

「どーしたんですかー?」

 

ってメールしたらやっぱり誤作動だったんですけど

 

ハチミツさん、いつでもスターダムに上がれるように女子用水着をタンスに保管してくださってるらしいです風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco128870934635796200.gif

風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-dsc_0336.jpg

 

まゆちゃんとか世IV虎ちゃんとの試合見たいかも風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco134810681086009400.gif

 

 

いつかその機会が来るまで水着は保管しておいてくださいね(笑)

 

 

☆ドロップキック

3月11日・3月25日

18:00~0:00

[住所]

〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-14-6 第21東京ビル8F 

※コマ劇場の前に移転しました 

 

☆チケット予約

大会チケットの予約はこちらのアドレスにお願いします。

kakimotofuka@yahoo.co.jp