昨日はドロキありがとうございましたヽ(*^▽^*)/

 

 

ドロキの前に撮影があって少しバテぎみのスタートだったけど楽しかったー!!!

 

 

来週はKちゃんパンダさんが来て下さいます♪

 

 

リアルバースデーのなっちゃんも♪

 

 

なっちゃん、リアルバースデーなのに予定なさすぎっ風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco133078901240325500.gif

 

 

 

ドロキから帰って、昨日が締切っぽいことの作業をしてやっと朝方寝れました(´Q`)。oO

 

 

目がチカチカ~

 

 

眠いけど、またBIGBANGソックスをいただいたから元気元気風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-969996.gif

 

風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-DSC_0120.JPG

 

もう数十足はありますゼ風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco131506809615304900.gif

 

 

いつもありがとうございます風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco131721713274739000~00.gif

 

 

でもSOLを踏むことができない・・・

 

 

それなのになっちゃんが躊躇なくSOLの靴下をはいてたから

 

「ケンカうってんのか~」

 

ってバトりました(ウソ)風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0154.gif

 

 

最近質問返しのコーナーができてないのですが、3日以内にきた質問だけ集めたので答えまーす。

 

 

☆松本選手をゴリラと間違えたのは日頃からゴリラっぽいと思っていたのではないですかww

 

→ゴリラっぽいとは思ってないです!レッサーパンダの風太君に似てると思ってます♪

 

 

☆やってしまった副大賞とありますが、大賞はなんですか?風香さんには笑いの神様がついていますよp(^^)q

 

→タイトルマッチの「安川・・・ゴホゴホ」が私史上最大のミスですヽ(´▽`)/リングで笑いの神様いりませんから~。

 

 

☆バレンタインデーが終わりましたがチョコあげはったんですか?風香さんが好きになる人はどんな人なんかな?

 

→日頃お世話になってる大村先生にはみんなでお渡ししました。好きになるタイプはマジメな人です。

 

 

☆バレンタインデーチョコはもらいましたか(おいっ)

 

→はいっ!試合会場やドロキでたくさんいただきました(≧▽≦)お菓子以外にもDVDや鮭やイクラなんかもいただいて(これは事務所に郵送で)昨日はイクラ丼食べました!

 

 

☆チョコ食べられないんですか?

 

→この質問多かったけど『NOチョコNOライフ』って書いたからですかよね?逆にチョコなしでは生活できないって、チョコ大好き派の意見です♪

 

 

☆今度の試合はいつですか?スターダムのチケットは入手困難です(v_v)

 

パソコンでブログを見ていただいてたら一番上、携帯なら上の『インフォメーション』を押していただくと試合情報が出てきます♪

 

 

☆ケリーと風香さんは仲が良いですね!コミュニケーションは英語ですか?

 

→大親友です(笑)会話はカタコトの英語です。私学校の勉強で英語が一番得意だったんですけど、点をとるための勉強しかしてなくてほとんど筆記しかできないから会話はカタコトで、分からなくなったらスペル言ったり筆談です。

 

 

☆バレンタインといえども風香さんのファンになって8年が立ちますが異性の噂は皆無ですよね?おもてになるのに何故?(男子レスラーでも風香さんを好きな選手を数人知っています)自分は熱しやすく冷めやすいですが風香さんだけは冷めません(爆)風香さんの恋愛の傾向はどうですか?

 

→全然もてません。私は熱しにくく冷めないタイプです(笑)「好きになったら一生好き」って言ったらタクチンにバカにされましたヽ(´▽`)/

 

 

☆ドロップキックは一人で行っても大丈夫ですか?

 

→ほとんどの方がはじめ一人で、向こうで仲良くなられてます♪毎回新規の方も来てくださるんですけど、その方を迎え入れて下さる常連のみなさんの温かさは涙ものです。

 

 

☆もうすぐデビュー周年覚えてますか~~~?

 

→本当だっ(≧▽≦)でも私デビューが2月29日だから、4年に1回しかリアル記念日こない~。

 

 

☆ドロップキック

2月25日

18:00~0:00

[住所]〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-14-6 第21東京ビル8F 

※コマ劇場の前に移転しました 

 

☆チケット予約

大会チケットの予約はこちらのアドレスにお願いします。

kakimotofuka@yahoo.co.jp