とりあえず今日はここまで♪
続きは後日(^-^)
--------------

たくちゃん頑張れー→がんばれー

デビュー前に辞めたことかも大勢いるんだろうなー選手はやっぱすごいよ→選手はすごいです!

プロレスといえばスターダム!→嬉しいです♪

GM頑張れ~→頑張る~

たくちん、身体でかくなった→日々成長(笑)

格闘美とはどこが違うんですか→逆に格闘美とは同じところがないくらいです

愛川ゆず季って今ちゃんとした所属レスラーなのか→そうですよー

根拠は自分が生きてた時間でいいじゃん、充分→私も根拠のない自信が一番強いと思うんです♪

試合流したほうがアピールになるのに→いろいろな問題があり。

星輝もいい素材だったなぁ・・・→最高の素材でした☆

Kちゃんぱんだかわいい~→人気ありますねー♪

実際、スターダムには新人さんよく入りますよねー。→ありがたいです♪

こもりん両国デビュー?→ぜひ♪

女子プロレス楽しい!→嬉しい!

GM騙されるの巻→何回騙されてるか(笑)

ぶっーーーーwww→(笑)

今度やってみる→やめてー(笑)

その手があったか!→コラー(笑)

おまえらやめろw→紳士!

ダメだよ→紳士!

最近の入団希望者で有望な子はいますか→みんな素材はいいけど、やっぱりデビューしないと分からないですねー

電話したらわかるんやないか?→電話はでないんです!

団体抗争とかやってるのかな→やってますよー

風香さんがニコ生に出てる と 紫雷美央さんのツイキャスから→どういう意味?

芸能人に声掛けてるんですか→なかなかうまく行かないですね。

以下新人募集へのコメント、ありがとうございました♪
オッサンがほとんどだぞ
全女24定年制とかあったんだが
男性です
やりたい!
おっさんしかいないぞ
オオオオオオオオオ!
男の子でもいいですか?
男です。
女子で見てる人いるかなー
男だけど
隔週なんだ
80サイ女性です
おっさんいうな
性転換手術すれば男でもおkですか?
口コミやな
ワシは男じゃ
友達か、聞いてみる
オオオオオオオオオ!!
14歳プリキュアやってます
ここまで全てオッサン
メール送るのか?
男の娘ですけどいいですか?
まだ新人募集するんですか?もう結構選手いるのに??
今時やりたいやつなんかいるか?
ふむふむ
まずは新木場観戦からですな
おお~
がんばれー
ワシでもええのか?
ふうかを倒したい
その格闘技からスカウトするというのは
カメラ目線でアピールして下さい!
おっさんで虚弱体質ですけどいいですか
オネエはダメですか?
うちの妹がプロレスをやるわけがない
一応職だから年収とか言ってほしいな
男の場合、柿本大地を通じてDDTに入る道はありますか?
魅力とかもっと伝えて!
AKBの島田をスカウトしろ
上に出せる
プロレスに必要なのは演技力
オオオオオオオオオ!!!
ハードルは女性の場合、あそこ見たさの競技だよね
長州力と戦えるなら
とりあえず美闘とありさ戻そうよ
練習体験やりませんか?
こもりん
コメント職人がテロップを作成?
性別の規定はあるの?
67の母親を雇ってください
長州子力ならww
AKBとかキモい
AMA復活希望
風香教室の予定は?
DDTは今ストレートで通してくれるよ
ヘビー級です
入団テストってどんなことするのですか??
只今、ツイキャスでは紫雷美央さんのキャス中。
オッサンはダメなのか
ざんねん
性別の壁
男子もいれようよ
リングインの際の踏み台にして下さい
オオオオオオオオオ!!!!
姪っ子中1
かわいい^^
観てくれてるだけでいいよw
オネエはダメだよ
アイドルにプロレス教えるのは。AKB対ハロプロ抗争おもしろそう

ゆずぽんいなくなったら復帰するの?→しないです♪

バスに乗りたい→狭いですよ(笑)

東京女子プロレスどう思いますか?→まだあまり知らないので勉強します!

WNCの朱里ともやった事あるんだよな→シュートボクシングで♪

スターダム新人募集の応募方法などは、後ほど発表いたします

観られる仕事だから、常に色んなプレッシャーに晒されるよ、生きてることがプッレシャーだから→ですね☆

理由ってなんですか?→4月までには発表になります♪

風香さんノーメイクなのかな。かわいいよ→薄いメイクです♪

SHOOTBOXINGとプロレスが出来る選手が欲しい→私だっ♪

DDTにいい新人入ったぞ→へ~♪

大石、ナンパ野郎だなw→全然そういうのではないです♪むしろ悪口でした(笑)

写真集かい→まだ秘密♪

体調は良くなりましたか?→ちょっと休まなきゃですね・・・

のび&しず かわいい→(≧▽≦)

デビュー当時の写真希望!→実家に帰った時準備しますね♪

痩せるコツは?→6月発表(笑)

スポーツジムとかでスカウトしたら?→なるほど♪

ケガとの戦いだよ常に→そうですね・・・

怪我は自己責任?→状況によりますね。私の場合だいたいが自分の不注意でした。

風香さんが社長になることはないんですか??→私は人の上に立つのが嫌いだからやりたくはないですね♪