風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco133949073152846400.gif風邪大丈夫です?クリスマスと一月名古屋観戦行きます! 
 
ありがとうございます。万全ではないんですけど、プロテストが終わるまでは風邪はなかったことにしておきます♪
 
 
 
風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco133949073152846400.gif風香ちゃんってカワカツのメンバーじゃなかったの??(^-^) 
 
カワカツのファンです♪
 
 
 
風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco133949073152846400.gif是非購入したいので販売に困ったら通販して下さい!
 
ありがとうございます(≧▽≦)キムラモンスター軍Tシャツ、無事完売したみたいです♪
 
 
 
風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco133949073152846400.gif風香さん!クリスティアーノ・ロナウドのファンですか?(^-^) 
 
サッカーですよね?ファーストネームがわからないからこの方か分からないんですけど、ロナウドは好きです(^-^)ブラジルのスキンヘッドの出っ歯(私が言うな笑)の選手です。
 
 
 
風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco133949073152846400.gif風香さん色々心労がたまってるんやないですか?
今時の子はすぐに投げ出しますんであまり思いいれないほうが賢明ですよ?
 
ありがとうございます。何回もいろんなことがあって人間不信にもなりそうになったし向き合うのが嫌になったりもしたけど、行き着いた考え方は『それでも信じよう』でした。何回いろいろあっても残った選手を信じていきます(^-^)
 
 
 
風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco133949073152846400.gifグッズにあるツーショットはポラなのかカメラ持参なのかどちらでしょうか?
 
こちらで用意してるみたいですー(^-^)
 
 
 
風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco133949073152846400.gifメディアの人なんですけど、今日の試合カメラではなくビデオカメラの撮影をしていた人が中腰ではなく完全に立ったまま撮影をしていたのでほぼ全試合選手の入場シーンが全く見れませんでした…\(>_<)/
観戦の楽しみが半減して残念です…
以前はそんなことなく楽しめたのに今まで観戦してこんなこと初めてで今後もこんなことになると思うと観戦を躊躇います。
なんとかなりませんか??
 
了解です!中腰になっていただけるようにお願いしておきます(^-^)
 
 
 
風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco133949073152846400.gifGMってグレートモンスター軍の意味だったんですね(笑)Tシャツ完売しましたか??(((^^;) 
 
そんな意味だったんですか(゜□゜;)Tシャツは完売して木村さんの機嫌も直りホッと一息です(笑)
 
 
 
風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco133949073152846400.gifスターダムの選手が男子団体に参戦&観戦するのは選手のblogでよく目にしますが、女子団体に参戦&観戦というのがほとんどないような気がします。もちろん男子選手の試合は勉強になると思います。が、普段戦うのは女子ですよね。女子プロレスNo.1になるためには、他団体にどんどん出ていくべきです。特に1・2期生はどんどん参戦&観戦しなくては…。
 
観戦は強要してるものではないので、選手が時間を作って見たい!と思うのが男子であればそれはいいと思います。女子にもそれだけ魅力ある大会があれば自然に行くと思いますし、逆に私たちも他団体の選手が見に来たいと思うような団体にならなきゃです(^-^)
 
 
 
風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco133949073152846400.gifのびくんとしずちゃんに癒されてます。大きくなって彼女ができたら反対するんじゃないですかぁ~(爆)
 
今の感じだとのびたは年上キラーになりそうですね(笑)彼女ができても邪魔はしないですよ♪でものびたを傷つけたら許さん風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-b015000009.gif
 
 
 
風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco133949073152846400.gifキャリア4年以内の選手が挑戦できる、JWP認定ジュニア王座&POP王座の二冠ベルト…POPといえば風香GM☆初代王者☆ですよね。二冠に統一されてからは、仙女所属の4選手(引退・退団を含む)が保持していたこともあります。是非、スターダムの選手にも挑戦してほしいです!!
 
そうですね!!POPといえば私なので、タイミングが合えばいいですね~。ベルトのイメージ的に、まゆ、えり、カイリ、なつみ、ゆいあたりかな?
 
 
 
風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco133949073152846400.gifちょっとお願いしたい事があるのですが応じてもらえるでしょうか?そのお願いというのは…12月2日に新木場 1st RINGにて、ふぅさんもゆかりのある Rayさんが 初の自主興行を行うのです。それで 25日に観戦に行った時に ふぅさんのポートレートを購入しますので、それにRayさん宛てでメッセージを書いてもらいたいのですがダメでしょうか?
 
ふぅさん(笑)了解しました。お待ちしていますー。
 
 
風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco133949073152846400.gif試合当日の対戦カードのチラシ(裏面には何回か分の大会日程)を作ってみてはいかがでしょうか?はじめて来る方にもわかりやすいと思います(*^-^)b
 
後楽園や両国のビッグマッチだといいかもですね♪チラシといえば、今は両国大会のチラシがあるんですよ~♪
 
 
 
風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco133949073152846400.gif今だに不動のNo.1人気を誇っていますが風香さんはファンが自分だけを想わないと嫌なタイプ?僕は風香さんが一番は当たり前ですが田久保選手の応援をしたい気持ちが芽生えているので聞かせて下さい。
 
いえいえ、もう私なんて・・・恐縮です。たくちんぜひ応援してあげて下さい♪♪私はもう選手ではないから多くは望まないです。何番でもいいから気にかけてもらえてると嬉しいです(^-^)
 
 
風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco133949073152846400.gif・指導者の立場として
やはりドキドキするものですか?
 
ここまで来たらもう信じてるんですけど、毎年プロテスト2週間前まではひたすら基礎練習で、そこから形にしていくので、2週間前までは本当に間に合うか不安すぎました。ドキドキするけど楽しみです♪
 
 
・三期生のプロテスト前(一年前)と比べて風香さん自身の心境に違いはありますか?
 
三期生までは、選手が足りなくてえりちゃんと沙希ちゃんにはだいぶ無理してもらってたからどうしても早く合格させないといけなくて焦りが強かったです。今年も早いに越したことはないけど、緊急事態ではないから、そういう意味では今年は追い詰められたプレッシャーはないですね♪
 
 
・月曜に追込み練習とのことでしたが火曜以降、テスト当日まではどのように過ごすのが理想なのですか?
 
素人だった子たちが急にバンバン体を打ち付けて(受け身、エルボー)、交通事故にあってるような状態がずっと続いていたので、私の理想は、今日は完全オフ。明日は最後に少し練習して、前日はストレッチをしたり、やってもかるい散歩やランニングくらいがいいと思います♪
 
 
 
風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco133949073152846400.gif風香さんが練習生の頃はプロテスト前どのような心境でどのように乗り越えたんですか?
 
私の場合、練習生なのに大会の流れのひとつに組み込まれて、大会本部長にいつもマイクでいじめられて何回も受けさせられてたんですよヽ(´▽`)/プロレスラーってデビューからはエンターテイメントだけど、プロテストまではアスリートだと思うから、そういうのはデビュー後にしてくださいよぉってやさぐれてました(笑)
 
 
 
風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco133949073152846400.gif風香さんの私生活って謎だらけですが私生活はあるんですか?それともプロレス漬け?
 
家でビッグバン見る時が私生活かな?オンオフ的な派手な私生活はないですね。小さい頃からずっと体育会系にいて時間がなかったから遊び方を知らないんです(>_<)
 
 
 
風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco133949073152846400.gifもらって嬉しいプレゼントと困るプレゼントを教えて下さい。
 
なんでも嬉しいです♪困るものは知らない韓流グッズ(笑)アレ?ビッグバンと間違えたのかな?って(笑)
 
 
 
風香GMは練習中に怒ることはありますか?
笑顔以外のGMが想像できない。。
 
声を荒げて怒ることはないですね。たぶん私は怖くないけど私の口から出る練習メニューにはみんなびびってると思います(笑)
 
 
 
風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco133949073152846400.gifスターダムのファン倶楽部に入るか入るまいか悩んでいるのですが、裏の写真はやはり選手しか駄目でしょうか?(GM希望)
 
基本的には選手で打ち出してるみたいですが、噂によるとシレッと『風香』と書いていただけたら大丈夫らしいです(^-^)
 
 
 
風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco133949073152846400.gifファンクラブ発足と同時に加入しました。
説明書に『好きな選手の顔写真』とあり泣く泣く風香さんを諦めました。
しかし蓋を開けてみると頼みこめば風香さんにできたとのこと。。
これでは不公平です。
なんとかなりませんか?
 
そういえば前にも言ってくださる方がいました(>_<)再発行聞いてみます。
 
 
 
風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco133949073152846400.gif風香さんは小学生の時おこずかいは幾らもらってましたか?
 
確か、毎週土曜日におばあちゃんから200円もらってました。親からはおこずかいはもらってなかったから月800~1000円。
 
 
☆ドロップキック
11月19・26日
12月10・17日
18:00~0:00
[住所]〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-14-6 第21東京ビル8F 
※コマ劇場の前に移転しました 
 
☆チケット予約
大会チケットの予約はこちらのアドレスにお願いします。
kakimotofuka@yahoo.co.jp