風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-121031_0627331.jpg
宝翔天女(仮)が週プロに載ってるらしいですよー風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco134096707307758300.gif
 
 
今日はスーツ着て出勤!
 
 
現役からお世話になってる方が私の弟子たちのことまで親身になってくださって本当に感謝感激です!!
 
 
今でもほとんどがそんな繋がりで、「現役終わったらみんな手の平返したように冷たくなるよ」って忠告されてたのに、全然そんなことなくて、人の温かさを感じます風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco132594514751564800.gif
 
 
 
あっ、それから、昨日しずかは電話きったあと、おやつを食べ終わってから携帯を耳にあてて
 
「ふうちゃん姉ぇ?ふうちゃん姉ぇ?あーあーあー・・・」
 
 
としゃべってたそうです風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco131496852165168800~00.gif
 
 
母がしずかの名誉挽回のために教えてくれました(笑)
 
 
なっちゃんと合流☆
 
 
行ってきます風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco133933485491520300.gif
 
 
☆ドロップキック
11月5・19・26日
18:00~0:00
[住所]〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-14-6 第21東京ビル8F 
※コマ劇場の前に移転しました 
 
☆チケット予約
大会チケットの予約はこちらのアドレスにお願いします。
kakimotofuka@yahoo.co.jp