風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_0004_01s1.jpg
風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-481_02s11.jpg
ねむーいが目がさめた。
 
 
明日タッグリーグ開幕!!
 
 
選手たちの気合いが伝わりすぎてこわいくらいっ風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco133933485491520300.gif
 
 
私もとんでもないミスしないように頑張ります!!
 
 
なっつんがね、
 
「タッグのベルトがほしい!」
 
ってずっと前から言ってたんですよ。
 
 
シングルよりタッグベルトがほしいって、宝ちゃんとのタッグに賭ける思いが伝わってきますね。
 
 
高橋さんと脇澤さんタッグは全女から見てる方にとってはたまんないですね風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-2103694.gif
 
 
元祖カワカツは今年こそ!?
 
 
なにげに愛川さん&夕陽ちゃんも雰囲気が似てタッグチームっぽいタッグチーム!!
 
 
いよいよ今年もはじまりますよ風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco131890266722958200.gif
 
 
ワクワクしてまた眠れなくなりそうだヽ(´▽`)/
 
 
 
☆ドロップキック
10月29日
11月5・19・26日
18:00~0:00
[住所]〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-14-6 第21東京ビル8F 
※コマ劇場の前に移転しました 
 
☆チケット予約
大会チケットの予約はこちらのアドレスにお願いします。
kakimotofuka@yahoo.co.jp