風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco133951248335112900.gifいらなくなった練習着が多数あるみたいですが、オークションしてくださいませんか?
 
たくさんメッセージいただいたのですが、ちょうど今練習生はプロテスト前で、Tシャツはあってもあっても足りないと思うので練習生にあげることにしました風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-0451.gifまた機会があれば別の形でオークション考えさせてください。
 
 
 
風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco133951248335112900.gifファンクラブに入った時に、『カード裏に好きな選手一人の写真が選べる』とあり、風香さんは選べないと思いある選手を指名したのですが先日風香さんを載せてる人を見ました。変更はきかないのでしょうか?
 
 
これも似た質問がたくさんありました 一応原則として選手の中からということで、申し込み書には『好きな選手』とあるようですが、
裏メニュー的な感じで私でも大丈夫みたいです風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-0451.gifドロキでも変更のことはよく言われるので確認してみます。
 
 
 
風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco133951248335112900.gifもらって嬉しいプレゼントは何ですか?遠慮なく教えてください!!
 
その時々のほしいものだととくに嬉しいけど、なんでも嬉しい!でも物いらないので気持ちいっぱいください♪
 
 
 
風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco133951248335112900.gif選手を一言でいうとどんな人ですか?
 
高橋→純粋
夏樹→ヤンチャ少年
イオ→渋谷シュウと酷似
脇澤→すべり芸がおもしろい
愛川→プロ
世Ⅳ虎→ビリケン様
岩谷→不死身
須佐→テンション
鹿島→一匹狼
惡斗→酒
翔月→働き者
宝城→O型
はるか→お母様強烈
夕陽→強そう
木村→裏表なく野獣
松本→誰からも嫌われない
 
 
風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco133951248335112900.gif好きな飲み物や食べ物を教えて下さい。
 
飲み物→お茶と水
食べ物→青森銘菓「ソフトりんご」
 
 
 
風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco133951248335112900.gif好きなテレビ番組はありますか?
 
さんま御殿・笑っていいとも!・アメトーク・スクール革命・ノンストップ、他スターダム選手が出していただいた番組
 
 
 
風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco133951248335112900.gif風香さんの出没スポットを教えてくださぃ☆
 
秘密♪
 
 
 
風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco133951248335112900.gifスターダムの方向性が違ってきてると思います。一人を押し出すのには限界があります。スターダムはその壁にぶつかっています。風香さんでさえ格闘美で失敗したはず。風香さんは観客の支持があったので乗り越えましたが今のままではスターダムは傾きますよ。カード編成は風香さんがやっているのですか?
 
カードはあまり関わってませんが、なんとなくおっしゃることは分かります。あと、今流れがスターダムにむいてないことも分かります(>_<)HPひとつとっても、今のタイミングで世Ⅳ虎ちゃんがトップ画面にいないことが乗ってない時の残念なタイミングです。改善できる問題点は改善しつつ流れがくるまで水面下で準備を進めながら耐える時です(>_<)
 
 
 
風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco133951248335112900.gif引退したと言えどまだ現役みたいな感覚で見ています!試合見てウズウズしないですか?
 
全くしないです(^-^;「痛そうだなぁ」「大丈夫かなぁ」って、一般目線で見てしまってます。
 
 
 
風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco133951248335112900.gifスターダムの新人のデビュー戦は他団体と比べ圧倒的に良い!風香さんの指導方法や苦悩について幾つか質問させて下さい。
1)素人を短期間でどのようにすればスターダムの新人のようになるんですか?
 
とにかく数やる方法をとってます。とくに受け身は体にしみこむまではとりまくる!それから、毎回少しだけでも新しいことを教えて先に進んでることが実感してもらう。あとは、縛りつけないで伸び伸びできる環境を心がけています。
 
 
2)風香選手は人に流されず自分の意志で進まれているように感じますが、人にアドバイスを求められたりすることはありますか?
 
全然ありますよー!とくに育成に関することは私一人では難しいのでまわりに頼るようにしています。
 
 
3)選手とは真逆の仕事をこうまでこなす人はいないですよね?辞めたいと思ったことはないんですか?
 
辞めたいというより「こんなことがスターダムとしての決定になるなら私はここにはいれない」と思ったことはあるけど辞めたいと思ったことはないです。これだけたくさんの人を巻き込んでるのに無責任に投げ出したら一生の汚点ですб(^-^;ただ、他にすることがなくてしがみつくのは嫌なので必要なくなればいつでも去る覚悟(準備)はしたいと思っています☆
 
 
 
風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco133951248335112900.gifご存知や思いますがスターダムがはじまる前GAMIさんが風香さんにコーチお願いしたい言うてたんですよ。もしWAVEのコーチになったらどう団体を変えてましたか?
 
嬉しいお話です♪もしやらせていただいてたとしたら、今と同じで練習生をたくさん集めて、デビュー時からインパクトのある新人を送り出してたと思います。実際その環境になって本気で考えないとアイデアが出てこないのですが、WAVEおもしろい部分とは別に、新人のうちはあえて差別化してバチバチで輝かせたいとGAMIさんにお願いしたと思います。
 
 
 
風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco133951248335112900.gifGMになって一番大変だと思うことはなんですか?
 
仕事上で誰かがスターダムの誰かに対して不満に思ったり怒ったりしてる時、間に入って解決に導くこと。もともと人間関係は得意じゃなくて避けてきたのでб(^-^; 
 
 
 
風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco133951248335112900.gifスターダムでのベストバウトを教えてください。
 
ひとつに絞れないのですぐに思いつく良かった試合をあげてみました☆
 
 
高橋奈苗vs夏樹☆たいよう
 
世Ⅳ虎vs美闘陽子(デビュー戦)
 
高橋奈苗vs里村明衣子
 
岩谷麻優vs須佐えり(新人王トーナメント)
 
愛川ゆず季vs安川惡斗(リーグ戦)
 
世代闘争イルミネーションマッチ
 
長野美香vs美闘陽子(新木場)
 
木村響子vs夏樹☆たいよう
 
 
 
風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco133951248335112900.gif見てみたいカードはありますか?その理由もお願いします。
 
 
木村モンスター軍vsカワカツ
 
木村響子vs高橋奈苗
 
木村響子vs岩谷まゆ
 
理由は分からないけどなんとなく見たい!
 
 
 
近々続く