台風の中ありがとうございました!!
 
 
選手のみなさん
レフリーのみなさん
ダンサーのみなさん
練習生のみんな
関係者のみなさん
マスコミのみなさん
観客のみなさん
 
 
本当にお疲れ様でした!
 
 
5★STAR GP、2ヶ月の激闘を制したのは愛川さんでした風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco133950222090893800.gif
 
 
準決勝は木村さん風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco133950222090893800.gif
 
 
準優勝のトロフィーがネタか?ってほど小さくて
 
木村さんに「大きいのにかえてこい」とまさかの返却をくらったスターダムです(笑)
 
 
台風に負けない激しい決勝でした!!!
 
 
1つあいて、次はタッグリーグ。
 
 
思い返せば去年のタッグリーグからスターダムの快進撃が始まったので、今年も期待してしまいます(^-^)
 
 
濃い一日で書きたいことはたくさんあるのに疲れすぎて文章が思いつかない風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco133384960086261900.gif
 
 
本当にありがとうございました風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco134810610025459700.gif
 
 
風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco128198059418945000.gif
 
 
 
 
☆ドロップキック
10月8日・15日・29日
18:00~0:00
[住所]〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-14-6 第21東京ビル8F 
※コマ劇場の前に移転しました 
 
☆チケット予約
大会チケットの予約はこちらのアドレスにお願いします。
kakimotofuka@yahoo.co.jp