風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-120902_23430811.jpg
名古屋大会ありがとうございました!!
 
 
超満員札止めの中、全7試合、盛り上がりました!!
 
 
今日もかなりスレスレのアクシデントはありましたが、脇澤さんもダークエンジェルも無事でした!
 
 
ご心配おかけしましたm(__)m
 
 
 
メインは私の本命カード!見たかった試合!見たかった内容!
 
 
前回の後楽園では見る側が不完全燃焼という声もありましたが、今回はこの試合が見たかったという消耗戦でした!!
 
 
結果は木村さんが勝ちましたが、二人の闘いは勝敗を超越したものがありますね!!
 
 
それまで野次をとばしてたお客さんもメインだけはリアクションが
 
「ほんものだって!やばいって!」
 
という、引きぎみの声で盛り上がってました(≧▽≦)
 
 
優勝戦線はまだ分かりませんが、今日で脱落者は数人ほぼ確定しましたね。
 
 
早ければどっちもたぶん時間でブロック優勝が決まるんじゃないかな??(たぶん)
 
 
リーグ戦だからと、遠くから全試合追っかけてくださってる方もたくさんいらっしゃるのにびっくりしました風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-o0020002010421030248.gif
 
 
愛知県のみなさんも、遠くから来てくださってたみなさんも、来れなくても気持ちを向けてくれたみなさんもありがとうございました風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco133950222090893800.gif
 
 
5★STAR GP盛り上がってます!
 
 
次回は17日の新木場風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco133933485491520300.gif
 
 
30日は昼夜共にチケットがだいぶないみたいなので、来てくださる方は早めに予約してくださいね風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco131506809615304900.gif
 
 
☆ドロップキック
9月10・19日・24日
18:00~0:00
[住所]〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-14-6 第21東京ビル8F 
※コマ劇場の前に移転しました 
 
☆チケット予約
大会チケットの予約はこちらのアドレスにお願いします。
kakimotofuka@yahoo.co.jp