風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-imug013807.jpg
人生にはいろんな縁があります。
 
 
あの時、少しだけ何かがかわってたら、今の私はココにいなかったかもしれない的な。
 
 
2007年、JDの解散が決まった時、水面下では
 
 
渋ちゃんと大畠さんは、団体やユニットからたくさん声がかかって大人気!
 
 
桜花さんは早くにWAVEでやっていくことを決められ!
 
 
私だけどこからも誘いがありませんでした(笑)
 
 
そんな時、小川さんから『風香祭』のお話をいただいて、私は自分の城を作ると腹を括りました。
 
 
その直後、急にGAMIさんからお寿司に誘っていただき、連れていっていただきました。
 
 
「これからも頑張りや~」「応援してるで~」
 
と優しい声をかけていただき、私は風香祭のことを報告しました。
 
 
それから何年かたって、実はあの時WAVEに誘おうと思ってたと言っていただきました。
 
 
他団体やユニットの方からも、風香ちゃんが何を考えてるのか様子を見てるうちに小川さんに包囲網を張られて近づけなかった(笑)と言っていただきました。
 
 
それから引退して、しばらくして
 
 
愛川さんのコーチをしてくれないかとお願いされて
 
 
(噂なので本当かは分かりませんが)その頃、GAMIさんが私に大阪女子プロレスのコーチを依頼しようとして下さってたとか。
 
 
本当に人生何がおこるか分かりません。
 
 
もし私がWAVEの話を、大阪女子プロレスのコーチの話を先にいただいてたら
 
 
人生はかわっていたかもしれません。
 
 
今の、スターダムという団体は存在しなくて、大阪女子プロレスにたくさんの新人が集まっていたかも。
 
 
今がないかもしれないとか、
人生の縁って不思議ですね。
 
 
それにしても小川さんとGAMIさんの考えがいつもタイミング合いすぎるのも不思議です。
 
 
少し様子を見て下さるGAMIさんと、厚かましさでお馴染みの(笑)小川さんの違いで、私の今やスターダムがあります。
 
 
WAVEは思い入れがあって大好きな団体で
 
GAMIさんがいて、桜花さんがいて、渋ちゃんがいて、大畠さんが出てて。
 
 
もしこのメンバーがはじめに集まってたらJD第二章として、風香祭より選んでたかもしれません。
 
 
人生は不思議。
 
 
成るべくして成ってるんだろうけど、やっぱり不思議。
 
 
 
私もそうだし、スターダムのみんなだって違う人生の可能性だってあったのに何かの縁でココに集まりました!
 
 
だからこそ出会いや仲間を大事にしたいと思ったり・・・
 
 
ただ、単純に不思議だなぁと思ったり。
 
 
両国が発表されて、急にそんなことが頭に浮かびましたとさ風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco124342199711206400.gif
 
 
☆ドロップキック
8月20日(リアルバースデー♪)
9月10・19日・24日
18:00~0:00
[住所]〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-14-6 第21東京ビル8F 
※コマ劇場の前に移転しました 
 
☆チケット予約
大会チケットの予約はこちらのアドレスにお願いします。
kakimotofuka@yahoo.co.jp