後楽園ホールの見所はコラムに書いた通り☆
 
 
最後の3試合はとくに注目していただきたいです風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco133078745876016400.gif
 
 
コラムで間に合わなかった隠れ注目カードのひとつ!
 
 
岩谷まゆ&翔月なつみ
風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-1343838932034852400.jpg
 
vs
 
須佐えり&はるか悠梨
風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-1343838780042070400.jpg
 
 
 
まゆちゃんとえりちゃんはデビューからずっとライバルとして闘ってきました。
 
 
なぜかこの相手になると凄まじい気迫と威力を発揮するのでハズレなし!
 
 
今回はタッグだけど、安定感の出てきたえりちゃんと、爆発力のあるまゆちゃんの闘いは目が離せないですよ☆
 
 
そこに今回はなっちゃんまでがえりちゃんに対して敵意メラメラ風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-o0020002010505997029.gif
 
 
原因は分かりませんが、前回の試合後ボコボコ殴り合ってたらしい。
 
 
そこにキャラに似合わず3期一の怪力で強さが出てきた悠ちゃんもねちっこく相手の腕を狙ってますから、この試合は誰が勝っても誰が負けてもおかしくない!!
 
 
誰の意地が一番になるのか、バチバチファイトの軍団抗争新世代編にご期待下さい風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco131672185983190100.gif
 
 
☆ドロップキック
8月5日・20日
9月10・19日・24日
18:00~0:00
[住所]〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-14-6 第21東京ビル8F 
※コマ劇場の前に移転しました 
 
☆チケット予約
大会チケットの予約はこちらのアドレスにお願いします。
kakimotofuka@yahoo.co.jp