風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco133138658735773800.gif現役引退しても~リング見ると~燃え上がるかな?o(^-^)o
 
燃えないですね~。頑張れとかケガしないでとか技失敗しないで!みたいな目線で見てしまいますб(^-^;
 
 
風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco133138658735773800.gif自分の年齢は17歳なんですけど、男子の高校生がスダーダムさんに来たことってないですよね?
 
来たことがないというのはお客さんとしてですか?お客さんとしてなら毎回大人数で来てくれるカワカツファンの男子高校生がいますよ♪
 
 
風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco133138658735773800.gifもし彼氏の誕生日とスターダムがかさなって、試合に行ったら別れると言われたらどっちを選びますか?
 
1秒も迷わずスターダムですね。そんな人を好きになることはないですが、もし言われたらその時点でこっちが無理です♪
 
 
風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco133138658735773800.gif○質問○
観客数がかなり多いので、今後新木場より大きな会場でやる予定とかはありますか?
 
都内では新木場をやめることはないと思います。後楽園を増やしたりかな?
 
 
風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco133138658735773800.gif1)ここ最近のはるか悠梨選手について、GM評をお願いします。
 
エルボーが抜群にいいですよね♪体がしっかりして受け身がうまいから見ててケガの心配がないです。あと、動きがロボットみたい(笑)
 
 
2)鹿島選手が最後の締めに参加しなかった事について。GMの見解は?
 
あ、帰っちゃった(笑)何か思うことがあってだと思うので今後を見ていきたいです。リアルな感情がスターダムの魅力なので今ある形にとらわれなくていいと思います。
 
 
3)金環日食を見ますか?見る場合、何か準備しましたか?
 
爆睡中でした( ̄▽ ̄;)
 
 
風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco133138658735773800.gifアメブロの方にメッセージしよぉとしたら年齢制限で出来なかったからこっちにしまぁす♪ あの、軍団撮影ってもうあのときの新木場だけですか??
 
好評みたいなのでまた定期的にあると思いますよ♪シーズンに1回なのか年に1回かは分からないけど、ぜひ狙って来て下さい♪
 
 
風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco133138658735773800.gif頭打ちになってる選手とこれからの選手がいると思いますが注目選手を教えてください。
 
新人は全員これからじゃないですかー?世Ⅳ虎ちゃんも一時スランプだったけど、最近は昔の荒々しさが復活してまたこれからだと思います♪新人もベテランも全員注目☆
 
 
風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco133138658735773800.gifスターダムへの嫉妬が公になってますねw比例してスターダムには客が増えてますがw嫉妬の感情はスターダム内に届いてますか?
 
誰の嫉妬がどこで公になってるんですか?今のところ分からないですm(__)m私たちはひとつめの大きなゴールが定まったので一丸となってがんばってます(^^)
 
 
風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco133138658735773800.gif①風香さんが、プロレスを引退せず、スターダムのGMではなく、現役バリバリの選手として団体に所属しているとします。対戦したい選手は誰ですか?また、タッグを組んでみたい選手は誰ですか??
 
試合したいのは世Ⅳ虎・岩谷まゆです。
タッグは…超苦手だから組みたくないです(>_<)
 
 
②風香さんが、プロレスや芸能とは全く縁の無い仕事に就いたとします。
やってみたい仕事は何ですか?(五択です)
A.警察官
B.看護師
C.教師
D.弁護士
E.その他
 
C。小学校の先生になってバスケを教えようと思ってました。
 
 
③風香さんが、日本を代表するトップ女優で、ドラマの主演が決まったとします。(しかも、ゴールデンタイム)共演したい俳優さんや女優さんは誰ですか?また、どんなジャンルのドラマに出演したいですか??(七択です)
 
A.恋愛ドラマ(東京ラブストーリー、やまとなでしこみたいなもの)
 
B.学園ドラマ(ごくせん、金八先生みたいなもの)
C.刑事ドラマ(相棒、踊る大捜査線みたいなもの)
D.ホームドラマ(マルモのおきて、一つ屋根の下みのおきて、一つ屋根の下みたいなもの)
E.ホラードラマ(リング、着信ありみたいなもの)
F.推理・サスペンスドラマ(金田一少年の事件簿、トリックみたいなもの)  G.その他
 
 
A。共演したい長澤まさみ見てみたい。でも演技はできませんб(^-^;
 
 
風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco133138658735773800.gif東スポ見ました!あんな風に載せられてはスターダムのイメージもマイナスですよね?みなさん落ち込んでるんやないですか?心中お察しいたします。
 
あんなに嫌な取材ははじめてでしたね(>_<)選手と私の名前や写真はNGと言ってたので載った時はびっくりしましたし、小さく載った私でも嫌だったから愛川さんはもっと嫌な思いしたと思います。でも今はもうみんな元気にやってます!!
 
 
風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco133138658735773800.gifスターダム選手の声で起こしてくれるアプリとか作ってくれませんか?選手は毎日ランダムで、時々、ロッシーさんが交ざってたら面白くないですか(^w^)
 
アプリは私たちの力で作れるものではないから、話がくればのっておきますね♪
 
 
風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco133138658735773800.gif来月、9日と10日に姪の6歳と3歳の誕生日がありますが、何をあげたらいいですかね?
 
3歳にはきれいな金平糖がいいですよ!小さい子の憧れの食べ物です(^-^)
 
 
風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco133138658735773800.gif風香さんは現役時代にデスマッチ見たいに血みどろにされたことはありますか〓
 
ないないない!
 
 
風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco133138658735773800.gif風香Tシャツ、通販していただけませんか?
 
了解でーす(^-^)また載せますね♪
 
 
風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco133138658735773800.gif岩谷VSなっちゃん
ドラゴンが見たかったので残念です。大一番用の技だからかな?でもフィニッシュの逆打ちは見事でした。ホール以降、岩谷株が自分の中で急上昇中です!
 
闘いなので技が出る試合も出ない試合もあると思います☆やればできる選手なんです(^^)
 
 
夏樹VS鹿島
夏樹の横綱相撲でしたね。相手のお株を奪うなど善戦したと思いますが現実を受けとめてハイスピードに挑戦できるように頑張ってほしいです。試合後はリスペクトの握手ですか?川葛入りの意思表示ですか?
 
私はすごくいい試合だと思ったんですが、そんなメッセージが多いのでやっぱり壁は高かったということですね。先のことは沙希ちゃんしか分かりませんがあの握手がカワカツ入りを意味するというわけではないと思います。
 
 
風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco133138658735773800.gifセミは、ゆずポンの復帰戦だったので、そっちの流れの試合になるのかな?と思っていましたが、終わってみれば、今回もワッキーワールドになっていましたね。この流れにのって、札幌でベルト取るのでしょうか?
 
脇澤さんのってますからねー!札幌でのタイトル戦も楽しみですね。私もベルトの行方が気になります。
 
 
風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco133138658735773800.gif新しい風香Tシャツ作ると言っていましたが、いつ頃になりそうですか?あと、ストラップなどのグッズを作る予定はありますか?
 
早ければ6/10、遅くても6/24です!!ストラップも作りたいのですが数の問題とかでなかなかです~(´д`)
 
 
風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco133138658735773800.gif今やスターダムは女子プロレスの代表ではなくスターダムが女子プロレスです。選手、GM、レフリー、スタッフ、ファンがこれほどに前を向いてる団体はないです。その秘訣はなんですか?自分は風香さんがよそに興味を持たないのが独自の世界を作ってると思います。
 
秘訣は自分達の身の程を知ってないことがいいのかな(笑)例えば、私だとまずはCATVに売り込みとかじゃなく、いきなり地上波のゴールデンに持って行ったり(笑)新人のくせに、踊ったり、宝箱からタイ出したり、リングでお酒飲んだり、先輩に中指立てたり(笑)型にはまったレスラー軍団ではなく、レスラーというタレントが集まってるので、それぞれが自分を良く見せようと努力してます。それが今は良い方向にいってると思います。 
 
 
風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco133138658735773800.gifいつもTシャツ欲しいけど、大きいサイズないから買えないんです。是非ご検討お願いします。
たしかナナエ軍団のパーカーは3L.4L.5Lがあったんで大きい大人はみんな入りますんで。
 
了解でーす。特注にするので希望サイズをまたメッセージしてください(^-^)