今日は練習生の指導。
 
 
今までみたいに選手が足りない切羽詰まった状況じゃないから4期生はゆっくり頑張ってます!!
 
 
途中で惡斗が来てくれたから、指導をお願いして20分だけ隣の整骨院にいこうとしたら、マーヤちゃん(10)が私のところにこっそり来て
 
 
マーヤ「風香さん…どこ行くんですか?」
 
風香「隣でマッサージしてもらってすぐ帰ってくるねー」
 
マーヤ「どのくらいですか?」
 
風香「20分くらいかな」
 
マーヤ「20分…20分ですか…」
 
 
風香「惡斗がこわいの?風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0154.gif
 
マーヤ「……。」
 
風香「まじめにやったら大丈夫だから頑張って(笑)」
 
マーヤ「……はい」
 
 
そんな会話をして急いで戻ってきたら世Ⅳ虎ちゃんも来てくれて
 
 
カワカツのしごきがはじまってました(゜□゜;)
 
風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-120517_180907.jpg
 
でも実はマーヤちゃんは惡斗が大好きらしい(笑)
 
 
世Ⅳ虎ちゃんと惡斗が並ぶとなんかいいかんじ風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-20080626191842.gif
 
風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-120517_1832271.jpg
 
☆ドロップキック☆
5月18日
18:00~23:00
[住所]〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-14-6 第21東京ビル8F 
※コマ劇場の前に移転しました 
 
☆新人募集☆
スターダム入団希望の8~27歳の女性
下記のアドレスに
名前、住所、電話番号、、身長、体重、年齢を書いて送ってください♪
kakimotofuka@yahoo.co.jp