風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-0931.jpg
上京した頃は淋しさに耐えられなくて二週間に一回奈良に帰って、奈良で貯めたお金は全部交通費に消えてました(笑)
 
 
それから月に一回になって、一番調子がいい時は二ヶ月に一回しか帰らない時もあった気がします。
 
 
けど、おばあちゃんが東京に来れなくなったり電話しても聞き取れなくなってからは少しでも会っておきたくてまた一ヶ月に一回になりました。
 
 
しずかは強くて安心だけど、のびたはすぐに泣くから今のうちに強くしたいのもあります。
 
 
完全に帰りすぎで迷惑もかかってるのに帰るなと言わないスターダムやまわりの優しさに感謝してます。
 
 
私は弾丸ハートだけど、奈良に帰るのを妨害されたらたぶんいっきに心が崩れます。
 
 
戻ったらまたスターダムのために尽くしたいと思います。
 
 
みなさん、この番組この雑誌このラジオにスターダムの出所がありそうというのがあればぜひ教えてください。
 
 
一番手間と時間がかかるのが売り込む媒体をリサーチすること。
 
 
みなさん全員がマネージャーになって選手を売り出しましょう(笑)
 
 
可能性ありそうだったらマネージャー代表としてあとは私が連絡とったりします。
 
 
いきなり○○番組の司会とか夢の話ではなくて現実的なもので♪
 
 
本気でご協力お願いしまーす風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-deco131721713274739000~00.gif
 
 
 
☆ドロップキック☆
5月14・18日
18:00~23:00
[住所]〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-14-6 第21東京ビル8F 
※コマ劇場の前に移転しました 
 
☆新人募集☆
スターダム入団希望の8~27歳の女性
下記のアドレスに
名前、住所、電話番号、、身長、体重、年齢を書いて送ってください♪
kakimotofuka@yahoo.co.jp